宮崎県延岡市において、求人広告の出稿を予定しています。


同市内において最も反響が大きい求人誌を教えて下さい。

無料誌、新聞、メディアは問いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/01/26 11:45:58
  • 終了:2010/01/26 17:24:10

ベストアンサー

id:nanko2 No.4

nanko2回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/01/26 16:41:20

ポイント200pt

求人誌では「あつまるくんの求人案内」が良いと思います。

自営業の求人の際に、ハローワーク以外にも求人誌(タウンワーク等)も同時に募集しましたが、

問い合わせ、面接が多かったのは「あつまるくんの求人案内」でした。

有料ですが

・安価である事

・毎週発売で求人情報が早い

等の理由から、利用者が多いようです。

id:sou

大阪で全国の求人誌を取り扱っている代理店にも伺ったのですが、nankoさんと同じ「あつまるくんの求人案内」が良いという事を仰ってました。

頂いたご回答で目処がついてきた様に思えます。ご回答ありがとうございました!

2010/01/26 16:46:28

その他の回答(3件)

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812010/01/26 12:07:47

ポイント100pt

http://townwork.net/h/r/Fh00020s_lac_09

タウンワークが一番だと思います。

リクルートという知名度はもちろん、該当地域ごとにあらゆる場所にフリーペーパーとして無料配布されており、なおかつインターネットからの検索にも対応されています。

id:sou

ご回答ありがとうございます。

ネット版を拝見したところ延岡市の求人件数が(2)だったのですが、紙媒体はもっと掲載されているんでしょうか@@

2010/01/26 12:30:45
id:de6 No.2

de6回答回数20ベストアンサー獲得回数02010/01/26 12:09:13

ポイント100pt

延岡市にある、タウンニュース社の広告欄を使用できます、勿論求人募集も有効です、料金は1千部からで枠にもよりますが3千円からあります。

http://q.hatena.ne.jp/1264473957

id:sou

ご回答ありがとうございます。

掲載料金が安いのが魅力ですね!

2010/01/26 12:31:33
id:rikozakura No.3

rikozakura回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/01/26 13:51:04

ポイント50pt

http://kyusaku.jp/s1002277.html

シンプルな転職・求人情報検索の「求索(きゅうさく)」

id:sou

メディアは問いませんと申し上げましたが、主題は「同市内において最も反響が大きい求人誌」でした、すみません。

ご案内頂いたURLはポータルの模様ですので、県下の求人広告会社さんへの参考とさせて頂ます。

2010/01/26 16:16:00
id:nanko2 No.4

nanko2回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/01/26 16:41:20ここでベストアンサー

ポイント200pt

求人誌では「あつまるくんの求人案内」が良いと思います。

自営業の求人の際に、ハローワーク以外にも求人誌(タウンワーク等)も同時に募集しましたが、

問い合わせ、面接が多かったのは「あつまるくんの求人案内」でした。

有料ですが

・安価である事

・毎週発売で求人情報が早い

等の理由から、利用者が多いようです。

id:sou

大阪で全国の求人誌を取り扱っている代理店にも伺ったのですが、nankoさんと同じ「あつまるくんの求人案内」が良いという事を仰ってました。

頂いたご回答で目処がついてきた様に思えます。ご回答ありがとうございました!

2010/01/26 16:46:28

コメントはまだありません