お勧めのUSBメモリを教えてください。使っているPCはデルのDIMENSION E521、OSはウィンドウズのVistaです。希望は32GBのものです。実際に使っている方からの詳しい情報を希望します。どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/26 17:57:37
  • 終了:2010/01/27 10:46:39

ベストアンサー

id:zuun77 No.3

zuun77回答回数70ベストアンサー獲得回数12010/01/26 23:38:41

ポイント25pt

自分は昔からBUFFALO製を使用しています。

「ターボUSB」機能搭載で早いですよ♪

http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9CUSB%E...

id:sadako-love

貴重なご回答、ありがとうございました。

2010/01/27 10:43:48

その他の回答(4件)

id:horonict No.1

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512010/01/26 18:03:54

ポイント20pt

BUFFALO 複数チップ同時アクセス機能搭載 高速USBメモリー RUF2-LV32GS-BK

BUFFALO 複数チップ同時アクセス機能搭載 高速USBメモリー RUF2-LV32GS-BK

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2009-02-20
  • メディア: エレクトロニクス

VistaのWindowsReadyBoostに対応しています。

ターボUSBおONにすると、体感的にもかなり早くアクセスできます。

id:sadako-love

ありがとうございます。価格comで上位に入っているものですね。安心して買えそうですね。

2010/01/26 18:13:31
id:kenonyan No.2

kenonyan回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/01/26 19:29:14

ポイント15pt

SanDisckのとかはどうでしょうか?

VistaのWindows ReadyBoostにも対応しています。

カラーバリエーションは豊富で、オシャレですよ!

Amazon.co.jp: SanDisk USBフラッシュドライブ cruzer colors+ 8GB Black ReadyBoost対応 SDCZ23-008G-J65B: 家電・カメラ

id:sadako-love

ありがとうございました。記載されたURLではもう買えないようですよ。

2010/01/27 10:43:10
id:zuun77 No.3

zuun77回答回数70ベストアンサー獲得回数12010/01/26 23:38:41ここでベストアンサー

ポイント25pt

自分は昔からBUFFALO製を使用しています。

「ターボUSB」機能搭載で早いですよ♪

http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9CUSB%E...

id:sadako-love

貴重なご回答、ありがとうございました。

2010/01/27 10:43:48
id:nogoniko99 No.4

nogoniko99回答回数39ベストアンサー獲得回数02010/01/26 23:43:15

ポイント20pt

Transcend JetFlash V20 USBメモリ 32GB 永久保証 TS32GJFV20

Transcend JetFlash V20 USBメモリ 32GB 永久保証 TS32GJFV20

  • 出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン
  • 発売日: 2008-05-20
  • メディア: エレクトロニクス

id:sadako-love

ありがとうございました。アマゾンのレビューはわかれているようですね。

2010/01/27 10:44:51
id:Yappen No.5

Yappen回答回数25ベストアンサー獲得回数02010/01/26 23:44:38

ポイント20pt

トランセンド、小型USBメモリの32GBモデル

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0526/id=1657/

id:sadako-love

ありがとうございました。

2010/01/27 10:45:32

コメントはまだありません