ガラス面に3時間ほど張っても糊跡が残らない付箋をおしえてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/26 21:20:15
  • 終了:2010/01/26 23:09:24

ベストアンサー

id:ujgjhhhD No.6

ujgjhhhD回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/01/26 23:02:15

ポイント100pt

http://www.dodolife.jp/2008/04/200804041101.html

使ったことあります!

きれいに剥がせますよ。

id:sou

待ちに待った「使ったことがあります」!

ありがとうございます。ドットライナーで絞込む事にしました。

ご回答いただきました皆様ありがとうございました。

2010/01/26 23:08:17

その他の回答(5件)

id:kaminaripikapika No.1

kaminaripikapika回答回数57ベストアンサー獲得回数12010/01/26 21:24:58

ポイント20pt

ポスト・イット(R)ふせん/見出し 100%再生紙シリーズ 75×25mm カラー4色 20冊入 5001-K

http://www.askul.co.jp/p/692631/

id:sou

強粘着の方が意外と残らないんでしょうか、このもう少し大きめのサイズで強粘着ではないもので跡が残りました、、

2010/01/26 21:28:06
id:nogoniko99 No.2

nogoniko99回答回数39ベストアンサー獲得回数02010/01/26 21:28:45

ポイント100pt

KOKUYO(コクヨ) ドットライナー・ラベルメモ

http://www.dodolife.jp/2008/04/200804041101.html

id:sou

ドットライナーシリーズの糊テープは普段から使っています。この製品も気にはなっていたんですが、「跡がのこらない」というところをピックアップされている点がいいですね。候補の1つに挙げたいと思います。

2010/01/26 21:37:14
id:Yappen No.3

Yappen回答回数25ベストアンサー獲得回数02010/01/26 21:41:06

ポイント20pt

【ニチバン】ポイントメモ 110mm×75mm 100枚綴 1冊入 (PM-10YH)

http://item.rakuten.co.jp/apita/sc726-024956/

id:sou

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2010/01/26 22:01:20
id:sora3232 No.4

sora3232回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/01/26 21:57:18

ポイント20pt

蛍光ペンと一体型付箋   http://www.mmm.co.jp/office/post_it/689.html

id:sou

斬新なデザインですね。今回の趣旨とは別にほしい感じです。

粘着性はいかがなんでしょうか・・

2010/01/26 22:02:10
id:shin50ro No.5

shin50ro回答回数28ベストアンサー獲得回数02010/01/26 22:06:13

ポイント100pt

ガラスにも残らないと思います!

http://www.dodolife.jp/2008/04/200804041101.html

id:sou

noqonikoさんと同じくドットライナーシリーズですね。

まずこれをサンプルで買ってみることにします!

2010/01/26 22:31:33
id:ujgjhhhD No.6

ujgjhhhD回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/01/26 23:02:15ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.dodolife.jp/2008/04/200804041101.html

使ったことあります!

きれいに剥がせますよ。

id:sou

待ちに待った「使ったことがあります」!

ありがとうございます。ドットライナーで絞込む事にしました。

ご回答いただきました皆様ありがとうございました。

2010/01/26 23:08:17

コメントはまだありません