仕事が朝5:30-7:30の間に終わるのですが、それから女性一人で車で行けて、格安で休めるところ教えてください。(都内もしくは、足立区から近い埼玉か千葉) 

ものすごく眠い時にはラブホテルのフリータイムに一人で入ったことはあるのですが、ホテル系は今回パスです。午後過ぎには帰宅したいです。お風呂に入れて仮眠できる所が希望ですが、スパは10時からとかが多く、大江戸なども7時までは入館できても、お風呂に入る時間はありません。スパでも実際は仮眠できても風邪ひくし、ネットカフェ系など、椅子で仮眠は疲れるし・・です。(1)駐車場付き(2)5:30-7:30の間に受け付けてもらえる(3)格安(4)お風呂があって温まれる(5)全身をのばして眠れる。これら条件を満たしているところがあれば教えてください。もちろん大満足できる返答にはポイントプラスしてます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/27 16:34:38
  • 終了:2010/02/03 16:35:02

ベストアンサー

id:uchikawa No.3

uchikawa回答回数35ベストアンサー獲得回数42010/01/27 18:40:46

ポイント16pt

グリーンプラザ新宿

http://www.hgpshinjuku.jp/spa/index.html

(1)駐車場あります。15分100円ですが、利用者は半額になります。

(2)24時間営業なので、大丈夫です。

(3)6時まで入館で3400円、6時以降入館で2800円と、ちょっと格安とは言えないかも…

   90分だけ滞在するクイックというコースなら1500円ですが、お風呂入って仮眠してだと

   足りないですよね

(4)お風呂あります。岩盤浴サウナ、ジャグジー、露天風呂があります。

(5)大仮眠室というのがあり、マットレスと枕のある部屋があります。

   

東京健康ランド

http://www.tokyo-kenko-land.com/q&a.htm

※トップページが見難いので、FAQページのURLです

(1)駐車場あります。滞在時間的には無料になるようです。

(2)朝5時から入館可能だそうです。ただ、9時閉店なので7時半入館になると厳しいかも

(3)3760円(たぶん…5時から閉館までの料金が載っていないので…)

(4)露天風呂と檜風呂とその他、お風呂はばっちりあります。

(5)多目的ホールで、枕とタオルケットで寝られるようです。

   個人的にはムービールームで寝るほうがよさそうな気がします。

   どちらにしても、脚を伸ばして寝ることはできそうです。

なごみの湯

http://www.yu-topia.com/index.html

(1)提携駐車場があり、3時間まで無料

(2)朝8時半まで入館可能ですが、9時閉店………

(3)1200円

(4)お風呂、露天風呂、檜風呂とあるようです

(5)女性専用のレストルームがあります。リクライニングチェアですが、脚は伸ばせます


こうしてみると、どれも高いし24時間とかいいつつ、9時に閉店してしまいますね…

グリーンプラザ新宿のリ・ラックスパが一番条件に近いでしょうか…

id:jiruko

uchikawaさん、どうもありがとう。とっても参考になりました!!朝早い閉店多く、ぎりきりで入ったとしてもお風呂タイムに余裕ないんですよねぇ。。でもこの3つ早めの朝入店にはとってもよさそうです。詳細細かく書いていただいたので、とてもうれしいです。考えていただいたようにこの中でのグリーンプラザが一番格安で時間的にいけるかもしれません、一度行ってみるとします。

2010/01/29 12:31:43

その他の回答(7件)

id:pogemutaBN No.1

pogemutaBN回答回数20ベストアンサー獲得回数22010/01/27 17:43:06

ポイント17pt

ホテル型じゃないということでだけどカプセルホテルはありなのかな?

とりあえず

http://www.rosco.co.jp/modules/rosco/index.php?page=10

サウナロスコなら女性専用フロアがあるようです。朝から風呂に入れますしベッドの仮眠室もあります(料金不明ですがカプセルもあるようです)

id:jiruko

!!あ、ロスコ。忘れてました、昔よくいってよかったですよ、そうだロスコいいですよね。どうもありがとうございます、助かりました!

2010/01/29 12:23:47
id:take-sh No.2

take-sh回答回数42ベストアンサー獲得回数02010/01/27 17:45:05

ポイント17pt

私はここがお気に入りです。居心地いいですよ!

http://www.timesspa-resta.jp/

id:jiruko

レスタ見てきましたー。ここ名前だけ知っていたけれど居心地いいんですね、行ってみます、駐車も1日1000円かぁ。ということは他のデパートなどでのついでの買い物も出来てしまうんですね、いいですね。入館まではできて入浴は8時30分までで、11時からですね、あと少しお朝の風呂タイムが長いとばっちりなんですよね~。でもありがとうございました。うれしいです。

2010/01/29 12:27:14
id:uchikawa No.3

uchikawa回答回数35ベストアンサー獲得回数42010/01/27 18:40:46ここでベストアンサー

ポイント16pt

グリーンプラザ新宿

http://www.hgpshinjuku.jp/spa/index.html

(1)駐車場あります。15分100円ですが、利用者は半額になります。

(2)24時間営業なので、大丈夫です。

(3)6時まで入館で3400円、6時以降入館で2800円と、ちょっと格安とは言えないかも…

   90分だけ滞在するクイックというコースなら1500円ですが、お風呂入って仮眠してだと

   足りないですよね

(4)お風呂あります。岩盤浴サウナ、ジャグジー、露天風呂があります。

(5)大仮眠室というのがあり、マットレスと枕のある部屋があります。

   

東京健康ランド

http://www.tokyo-kenko-land.com/q&a.htm

※トップページが見難いので、FAQページのURLです

(1)駐車場あります。滞在時間的には無料になるようです。

(2)朝5時から入館可能だそうです。ただ、9時閉店なので7時半入館になると厳しいかも

(3)3760円(たぶん…5時から閉館までの料金が載っていないので…)

(4)露天風呂と檜風呂とその他、お風呂はばっちりあります。

(5)多目的ホールで、枕とタオルケットで寝られるようです。

   個人的にはムービールームで寝るほうがよさそうな気がします。

   どちらにしても、脚を伸ばして寝ることはできそうです。

なごみの湯

http://www.yu-topia.com/index.html

(1)提携駐車場があり、3時間まで無料

(2)朝8時半まで入館可能ですが、9時閉店………

(3)1200円

(4)お風呂、露天風呂、檜風呂とあるようです

(5)女性専用のレストルームがあります。リクライニングチェアですが、脚は伸ばせます


こうしてみると、どれも高いし24時間とかいいつつ、9時に閉店してしまいますね…

グリーンプラザ新宿のリ・ラックスパが一番条件に近いでしょうか…

id:jiruko

uchikawaさん、どうもありがとう。とっても参考になりました!!朝早い閉店多く、ぎりきりで入ったとしてもお風呂タイムに余裕ないんですよねぇ。。でもこの3つ早めの朝入店にはとってもよさそうです。詳細細かく書いていただいたので、とてもうれしいです。考えていただいたようにこの中でのグリーンプラザが一番格安で時間的にいけるかもしれません、一度行ってみるとします。

2010/01/29 12:31:43
id:goobee No.4

goobee回答回数88ベストアンサー獲得回数122010/01/27 18:45:18

ポイント16pt

スパですが、「よくある質問」を見ると駐車場もあるようです。

でも、風邪引くかなぁ

http://www.hgpshinjuku.jp/spa/charge/index.html

id:jiruko

goobeeさん、ありがとうございます、そうですよね、ここ悪くないっぽいですよね。駐車場は半額になるそうなので、1度足を運んでみるとしますよ~

2010/01/29 12:32:47
id:kazushi0402 No.5

kazushi0402回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/01/27 19:44:04

ポイント16pt

こちらは如何でしょうか。

女性専用客室があり、チェックインは24hO.K。

午前5時~なら12h2800円で休憩できます。


http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/ikebukuro/koma...

id:jiruko

そうなんですよ!!ロスコっていいんですよねー。ぜんぜーーん頭の中から消えていたので、今回思い出させてもらえてとても助かりました。まずはこちらを利用しに行ってみるとします!!ありがとうございます。またよろしくお願いします!

2010/01/29 12:34:29
id:notabuno No.6

notabuno回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/01/28 03:15:09

ポイント16pt

グリーンプラザ新宿 サウナ(男性専用)/リ・ラックスパ(女性専用)

http://www.hgpshinjuku.jp/spa/charge/index.html

(1)駐車場付き(2)5:30-7:30の間に受け付けてもらえる(3)格安(4)お風呂があって温まれる(5)全身をのばして眠れる。

条件に当てはまりますが、ただ1つ料金の目安として朝6:00~22:00 IN で10時間滞在で2800円します。

手ぶらでOKです。タオルや館内ウエアなど料金に含まれます。

駐車場は24時間OKで15分100円です。

id:jiruko

notabunoさん、ありがとうございます。今1つ1つ回答をあけていって、グリーンプラザを納得してるところです。てぷらで、すべてが料金にふくまれるのはいいですよね~。ここまできてロスコとグリーンプラザが複数あがって、いく機会はたくさんあるので、利用してみようと思ってます。グリーンプラザは駐車場はないと思ってたので今回知るきっかけとなりました、ありがとう。

2010/01/29 12:36:45
id:hirame03 No.7

hirame03回答回数56ベストアンサー獲得回数12010/01/28 22:31:40

ポイント16pt

池袋にタイムズ スパ・レスタ というリラグぜーションスパがあります。

ここは、早朝料金設定があり、AM4:00から利用できます。

ウェブクーポンもあり、割引などもあるようです。

利用フロアも女性と男性と分かれているので、安心ですよ。

http://www.timesspa-resta.jp/

id:jiruko

hirame03さん、回答してくれてありがとうございます、ここは女性としては1度はのぞいておきたいスパですよね~。ものすごく高いわけでもないので、1度いってみようと思ってます、ただ入館してからお風呂までが短くて、そのあとのお風呂は11時なんです。30分以内に急いでお風呂はいって・・ならよさそうですが、きれいないいとこだと、お風呂タイムももっと時間とりたくなっちゃぅんですよね~。でも行ってみますね。

2010/01/29 12:39:35
id:kato0424 No.8

kato0424回答回数66ベストアンサー獲得回数12010/01/31 09:27:18

ポイント16pt

東京のスパ・健康ランド・銭湯一覧

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Search.html?ODEKAKE_ID=9&SPOT_CATE...

id:jiruko

ありがとうございます、この中からも探してみるとしますね。

2010/02/02 00:42:52
  • id:seble
    ビジネスやシティホテルじゃダメなんでしょうか?
  • id:jiruko
    できれば3000円以内でおさめたいんですよね~。。というのも頻繁に利用するのでお金がかさんでしまうのです。。