家計簿をつけています。家計の資金繰りもうまくできるようなフォーマットを探しています。

テンプレート等があれば紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/01/27 22:42:32
  • 終了:2010/02/01 08:07:16

ベストアンサー

id:natunatu13 No.2

natunatu13回答回数18ベストアンサー獲得回数12010/01/27 23:19:03

ポイント30pt

みなさんがブックマークしている家計簿のHPです。

http://www.kensoft.co.jp

その他の回答(6件)

id:zuun77 No.1

zuun77回答回数70ベストアンサー獲得回数12010/01/27 22:49:21

ポイント18pt

『ファイナンシャルプランナーが作った家計簿』

http://www.e-star-project.com/fpkakeibo/

有料ですが、高機能です。

仕様版もありますので、一度お試しでも・・・

id:natunatu13 No.2

natunatu13回答回数18ベストアンサー獲得回数12010/01/27 23:19:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

みなさんがブックマークしている家計簿のHPです。

http://www.kensoft.co.jp

id:kagra0123 No.3

kagra0123回答回数38ベストアンサー獲得回数22010/01/27 23:32:45

ポイント17pt

http://www.k4.dion.ne.jp/~k_life/s_kicho.html

現金や複数の銀行口座の収支管理も出来ます


http://www.gamaguti.jp/super3/mini.htm

費目と日別のグリッド(スプレッドシート)に入力するスタイルで分かりやすい

http://www.eases.jp/product/ukiuki/ukiuki.htm

見た目が分かりやすく直感的に使えるソフトです。現金・銀行・クレジットの

 複数口座の管理が可能。固定費の自動入力、グラフ表示ができる高機能

http://www.e-enter.biz/software/lifeplus_01.htm

EXCEL感覚で簡単に入力できるのが特徴で、現金・銀行・クレジットカード等の

 複数口座管理機能の他に、外貨預金にも対応。

 グラフ表示による分析などもできる

2番目のうきうき家計簿が人気で使いやすいと思います^^

id:hinalove33 No.4

hinalove33回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/01/28 00:05:39

ポイント17pt

いろいろな情報があって見るだけでもためになります。

無料なので試してみてはいかがでしょうか?


http://money.cocokulu.jp/money/

id:natjgawysk No.5

natjgawysk回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/01/28 23:05:46

ポイント17pt

エクセルフリーというサイトです。

無料の色々なエクセルテンプレートがあるのでどうぞ。

http://www.juno-e.com/jyanru/kakeibo.html

id:shika3103 No.6

shika3103回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/01/29 23:57:24

ポイント17pt

無料の家計簿です。

他にも詳細が設定できます。

http://www.e-star-project.com/fpkakeibo/

id:koyuki1970 No.7

koyuki1970回答回数19ベストアンサー獲得回数02010/02/01 01:49:21

ポイント5pt

ここは有名なソフトダウンロードサイトです、無料のものがたくさんありますよ

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/home/kakei/

コメントはまだありません