現在、香里奈さんが出演しているニッセンのCMのロケ地(ベイエリア)がどのあたりか知りたいです。

ご存知の方よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/28 01:46:01
  • 終了:2010/01/28 13:30:30

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/01/28 11:27:18

ポイント70pt

http://www.nissen.co.jp/campaign/2010spr/cm/cm2010spr.asx


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.652868,139.781...

都営4号上屋付属荷役連絡所か鈴江コーポレーション晴海埠頭(営)付近と思われます。

住所としては晴海となります。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x601889...

都道304号線、晴海大橋上よりストリートビューにて豊洲方面をみると、

CMとほぼ、同じ景色が見られます(ビルの形がおなじ)


参考まで。

http://f.hatena.ne.jp/kimudon/20100128111531

http://f.hatena.ne.jp/kimudon/20100128111530

id:blondy0214

まさしく、これだと思います。

的確なご回答、誠にありがとうございました!

これにて、ご回答の受け付けを終了いたします。

2010/01/28 13:29:07

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/01/28 11:27:18ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.nissen.co.jp/campaign/2010spr/cm/cm2010spr.asx


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.652868,139.781...

都営4号上屋付属荷役連絡所か鈴江コーポレーション晴海埠頭(営)付近と思われます。

住所としては晴海となります。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x601889...

都道304号線、晴海大橋上よりストリートビューにて豊洲方面をみると、

CMとほぼ、同じ景色が見られます(ビルの形がおなじ)


参考まで。

http://f.hatena.ne.jp/kimudon/20100128111531

http://f.hatena.ne.jp/kimudon/20100128111530

id:blondy0214

まさしく、これだと思います。

的確なご回答、誠にありがとうございました!

これにて、ご回答の受け付けを終了いたします。

2010/01/28 13:29:07
id:sakuramelon No.2

sakuramelon回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/01/28 12:07:58

id:blondy0214

質問を良くお読みになっておられますでしょうか?

完全にナメられてますね。

2010/01/28 13:29:57