洋楽で楽曲名を探しています。

・男性ボーカルでゆっくりしたリズムの曲です。
・歌いだしの歌詞は…
 「イェイ イェイ ウォウ ウォウ~
  アイ ラビュー モーデナキャンセイ…」
 …みたいな感じです。
・途中でギターの間奏みたいなのが入ったと思います。
・10年以上前に聞いたことのある曲です。

おわかりになる詳しい方いらっしゃるでしょうか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/28 02:09:50
  • 終了:2010/01/28 21:37:16

ベストアンサー

id:degucho No.1

degucho回答回数253ベストアンサー獲得回数672010/01/28 02:16:56

ポイント37pt

Leo Sayer/More Than I Can Say

ではないでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=5-mBsC8LTBU

http://www.cdjournal.com/main/research/leo-sayer/616

オリジナルはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=LwIAEgP9gKc

id:tdtt

まさにこれです!

オリジナルもあるのですね。

動画を見て感激しています。

ありがとうございました。

2010/01/28 21:23:53

その他の回答(2件)

id:degucho No.1

degucho回答回数253ベストアンサー獲得回数672010/01/28 02:16:56ここでベストアンサー

ポイント37pt

Leo Sayer/More Than I Can Say

ではないでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=5-mBsC8LTBU

http://www.cdjournal.com/main/research/leo-sayer/616

オリジナルはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=LwIAEgP9gKc

id:tdtt

まさにこれです!

オリジナルもあるのですね。

動画を見て感激しています。

ありがとうございました。

2010/01/28 21:23:53
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/01/28 02:19:41

ポイント28pt

この曲じゃないでしょうか

Leo Sayer - More Than I Can Say

http://www.lovecms.com/music-leo-sayer/music-more-than-i-can-say...

id:tdtt

この曲でした!

かなり直球な歌詞なんですね。

ありがとうございました。

2010/01/28 21:25:03
id:highgear No.3

highgear回答回数10ベストアンサー獲得回数12010/01/28 09:45:25

ポイント15pt

BOBBY VEEの"MORE THAN I CAN SAY"でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=J_XBMI8vTqQ

id:tdtt

この曲ですが、こちらはオリジナルなんですね。

ありがとうございました。

2010/01/28 21:35:30

コメントはまだありません