■以下の文章を、さよなら絶望先生の「糸色望先生」風に書き換えてください。

ただ、行数は増やさないでください。文字数もあまり増えないようにしてください。
アホな質問で恐縮です。よろしくお願いします。

-------------------------------------ここから-------------------------------------
?は直前のパターンの0回、もしくは1回の繰り返しです。
たとえばアイス(クリーム)?で、
「アイス」にも「アイスクリーム」にもヒットしますが、「アイスクリームクリーム」にはヒットしません。
それでは はー?い\n ⇒ 空文字 で、「ー」を2回以上言った、ふざけた返事だけを残してください。
-------------------------------------ここまで-------------------------------------

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/01/28 14:07:08
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:powdersnow No.1

回答回数1301ベストアンサー獲得回数65

ポイント120pt

皆さん、いいですか。 ?は直前のパターンの0回、もしくは1回の繰り返しを意味するのです。

たとえば……そうですねぇ、アイス(クリーム)?としましょう。普通のアイス。

これ、「アイス」にも「アイスクリーム」にもヒットしてくれるのですが、「アイスクリームクリーム」にはヒットしないんですよ……! 絶望した!!

こほん……それでは はー?い\n ⇒ 空文字 で、「ー」を2回以上使い、私の絶望を払拭するくらいにふざけた返事だけを残してもらいましょうか。

id:lionfan

powdersnow様、これは上手い!!

自分も絶望先生は読んでいたのですが...orz

ありがとうございます!!

2010/01/28 13:51:33

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません