VerisignのIDを本家と安売りとでは倍ぐらいの価格の開きがあります。


安売りのものと本家で購入したものとを比べた時に何か違いはありますか?

たとえば、証明書に表示される名前が安売りの会社名義になっている。
とか、目に見える違いがあれば教えてください。


https://www.verisign.co.jp/
http://valuessl.net/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/01/28 14:21:41
  • 終了:2010/01/29 16:34:08

ベストアンサー

id:horonict No.1

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512010/01/28 14:35:11

ポイント35pt

ご質問のサイトは、日本ベリサインではなく、米ベリサインのSSL-IDを再販しているから安いのです。

米ベリサインのID価格はhttp://www.verisign.com/ssl/buy-ssl-certificates/index.htmlから見ることができます。もちろん、米ベリサインが一番安くなっています。


大きな違いは、認証局が日本にあるか米国にあるかという点です。

id:pinkymonk

なるほど、これを直接米ベリサインから

日本の企業が購入することもできるのでしょうか。

2010/01/28 15:08:50

その他の回答(1件)

id:horonict No.1

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512010/01/28 14:35:11ここでベストアンサー

ポイント35pt

ご質問のサイトは、日本ベリサインではなく、米ベリサインのSSL-IDを再販しているから安いのです。

米ベリサインのID価格はhttp://www.verisign.com/ssl/buy-ssl-certificates/index.htmlから見ることができます。もちろん、米ベリサインが一番安くなっています。


大きな違いは、認証局が日本にあるか米国にあるかという点です。

id:pinkymonk

なるほど、これを直接米ベリサインから

日本の企業が購入することもできるのでしょうか。

2010/01/28 15:08:50
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/28 17:01:24

ポイント35pt

米国のものを日本で購入するには、日本在住の米人などが代理人になっているので、そういう人を訪ねて証明書などを提示するのだったと思います。リストはHPにあります。

http://www

コメントはまだありません