vaio type pにwwanを入れて使っております

パソコンを起動するたびにドコモコネクションマネージャを起動させ接続するボタンを押すのが面倒です。自動接続したいのですが 設定方法を教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/28 19:39:11
  • 終了:2010/02/02 06:03:03

ベストアンサー

id:hironeko222 No.2

hironeko222回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/01/29 17:33:29

ポイント35pt

なるほど、V3.1.2なんですね。

Type-XはWin7なので、Win7専用としてV1.00からリリースし直されているようです。

私もType-XでWin7専用では接続できなかったので問い合わせたところ、以前のV3.12をダウンロードして利用してくださいとの事で入れ替えて使っています。(接続できないのはType-Xの場合だけでHigh-Speed環境では接続できないとのことで調査中と言ってました。)

Win7専用とは書かれていますが、そちらの最新V1.03を入れて試してみるしかないかも知れません。 (復元ポイント作成しておいてからなど準備した上で。)


http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/...

その他の回答(1件)

id:hironeko222 No.1

hironeko222回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/01/29 15:47:45

ポイント35pt

私はType-Xを使っているので、Pでどうかはハッキリと言えませんが、、

ドコモコネクションマネージャーをバージョンアップすると、自動接続できるかも知れません。

Type-Xのコネクションマネージャには設定があるようです。 私は手動接続派なので設定してませんが。

http://kunkoku.livedoor.biz/archives/51744882.html

id:takanii

ふぅむ 私のはdocomoコネクションマネージャーバージョン3.1.2なのですが自動接続という項目はありませんね

2010/01/29 17:16:27
id:hironeko222 No.2

hironeko222回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/01/29 17:33:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

なるほど、V3.1.2なんですね。

Type-XはWin7なので、Win7専用としてV1.00からリリースし直されているようです。

私もType-XでWin7専用では接続できなかったので問い合わせたところ、以前のV3.12をダウンロードして利用してくださいとの事で入れ替えて使っています。(接続できないのはType-Xの場合だけでHigh-Speed環境では接続できないとのことで調査中と言ってました。)

Win7専用とは書かれていますが、そちらの最新V1.03を入れて試してみるしかないかも知れません。 (復元ポイント作成しておいてからなど準備した上で。)


http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/...

コメントはまだありません