池袋で芸能人が来る店ってどこですか?


暇なときにでも 池袋で芸能人がよく来る店を、ご存知でしたら教えてください。
あなたが実際に行ったことがある店だとうれしいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/29 12:10:30
  • 終了:2010/02/05 12:15:02

ベストアンサー

id:naomama07 No.1

naomama07回答回数20ベストアンサー獲得回数22010/01/29 14:36:02

ポイント35pt

池袋ではわかりませんが、新宿中村屋にはカレー好きでも有名な関根勉さんが

よく来られますよ。

私も姉と何度かランチに行ってますが、まだお目にかかったことは残念ながら

ありません。

参考になればいいのですが・・・

id:lionfan

naomama07様、ありがとございます。

自分もつい最近、行った店なのでうれしいです!!

2010/01/29 15:34:26

その他の回答(1件)

id:naomama07 No.1

naomama07回答回数20ベストアンサー獲得回数22010/01/29 14:36:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

池袋ではわかりませんが、新宿中村屋にはカレー好きでも有名な関根勉さんが

よく来られますよ。

私も姉と何度かランチに行ってますが、まだお目にかかったことは残念ながら

ありません。

参考になればいいのですが・・・

id:lionfan

naomama07様、ありがとございます。

自分もつい最近、行った店なのでうれしいです!!

2010/01/29 15:34:26
id:Asumo500 No.2

Asumo500回答回数93ベストアンサー獲得回数22010/01/29 17:34:03

ポイント35pt

池袋の居酒屋『玉金』さんは、美川憲二さん御用達のお店です。

http://blogs.yahoo.co.jp/scganishii/54400771.html

id:lionfan

了解です。ありがとうございます。

2010/01/29 23:53:38

コメントはまだありません