英語のリーディングを主に教えてくれる学校ってありますか?

その学校の雰囲気も含めて教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/30 10:43:32
  • 終了:2010/02/06 10:45:02

ベストアンサー

id:hiro_824 No.3

hiro_824回答回数10ベストアンサー獲得回数12010/02/05 13:08:08

ポイント26pt

はじめまして、こんにちは。

こちらから選んでみてはいかがでしょうか?

http://www.keikotomanabu.net/gen-landing-list_TC13_GCG020001_CCG...

その他の回答(2件)

id:naomama07 No.1

naomama07回答回数20ベストアンサー獲得回数22010/01/30 11:23:12

ポイント27pt

英会話学校 英会話スクール NCC綜合英語学院でリーディング指導してくれますよ。http://www.ncc-g.com/X1114.html

出来るまで徹底して教えてくれるようです。

最近英語教室は時間で終了になるとこが多いけどここは授業時間外でも

わかるまで教えてくれるので真剣に学びたい方にはお勧めだと思います。

id:kato0424 No.2

kato0424回答回数66ベストアンサー獲得回数12010/01/31 12:24:40

ポイント27pt

大阪の梅田の英語屋

http://www.eigoya.com/reading.htm

スタッフは、しっかりした人なので安心ですよ。

きちんと身につく体系です。


通信教育という手段もあります。

http://www.eigakuin.com/shakaijin/reading-syo.html

id:hiro_824 No.3

hiro_824回答回数10ベストアンサー獲得回数12010/02/05 13:08:08ここでベストアンサー

ポイント26pt

はじめまして、こんにちは。

こちらから選んでみてはいかがでしょうか?

http://www.keikotomanabu.net/gen-landing-list_TC13_GCG020001_CCG...

コメントはまだありません