これまでに、梅と桜が同じ時期に咲いた記録はあるのでしょうか。地域、地方を問わず教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/30 17:39:51
  • 終了:2010/01/30 18:03:15

ベストアンサー

id:hikozaemon1030 No.2

hikozaemon1030回答回数32ベストアンサー獲得回数22010/01/30 17:52:07

ポイント50pt

岩手県二戸地方は,梅と桜がほぼ同時期に咲きます。

http://pub.ne.jp/onoyoho8383/?entry_id=1332713

id:Ohse

写真入のお知らせ有難うございます。

ご自宅の写真なので説得力がありますね。

2010/01/30 18:00:47

その他の回答(3件)

id:Asumo500 No.1

Asumo500回答回数93ベストアンサー獲得回数22010/01/30 17:48:26

id:Ohse

早々のお知らせを有難うございます。

北海道はそうなんですね。

2010/01/30 17:59:31
id:hikozaemon1030 No.2

hikozaemon1030回答回数32ベストアンサー獲得回数22010/01/30 17:52:07ここでベストアンサー

ポイント50pt

岩手県二戸地方は,梅と桜がほぼ同時期に咲きます。

http://pub.ne.jp/onoyoho8383/?entry_id=1332713

id:Ohse

写真入のお知らせ有難うございます。

ご自宅の写真なので説得力がありますね。

2010/01/30 18:00:47
id:cue9128 No.3

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/01/30 17:52:14

ポイント30pt

伊豆の河津さくらは、2月ころ開花しますので、

ちょうど梅と一緒に見ることができますよ。

こんなツアーのあるくらいです。http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=209368

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 apr-25 200 174 3 2010-01-30 17:59:42

コメントはまだありません