ゴスペルの練習用に輸入楽譜を探しています。

探している楽譜はWOW GOSPELのCDに収録されているようなコンテンポラリーなものです。
(WOW GOSPELのSONG BOOKは2006年版までは存在するようですが、それ以降のもの(2007年~)に収録されている曲を探しています。)
扱っている店舗、ウェブサイトを教えてください。

※具体的には、The Blessing Of Abraham(Donald Lawrence & The Tri City Singers)の楽譜を探していますが見つかりません。

どなたかご存じのかた、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/01/30 22:31:23
  • 終了:2010/02/06 22:35:02

ベストアンサー

id:goddess461 No.2

hide回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/01/31 19:10:36

ポイント27pt

ゴスペルの楽譜を1曲づつ、ネット購入する方法がこちらのブログ様にありますが、探してみてはいかがでしょう。

http://graceshinkai.livedoor.biz/archives/51023230.html

id:Masahiko

ありがとうございます。

1曲づつネットでダウンロードできる・・・すばらしいです。

しかしながら、お目当ての曲がありませんでした。

今後、楽譜探しに必見・お気に入りのサイトとなるでしょう。

どうもありがとうございました。

2010/01/31 21:15:37

その他の回答(2件)

id:degucho No.1

degucho回答回数245ベストアンサー獲得回数622010/01/30 23:06:51

ポイント27pt

探してみたところこんなものが見つかりました

http://www.ntimemusic.com/Scripts/prodView.asp?idproduct=4151

http://www.amazon.com/Donald-Lawrence-Anthology-Songbook-Vocalis...

中が見られませんがクワイア用ではなくて

よくあるピアノ+メロ+コード+ギターのポジションタイプのようです

(単品の楽譜もあるっぽいですが確認できませんでした)

あと探してる途中でこんなの見つけました。伴奏には使えるかも

http://www.earnestandroline.com/Music/Chords/blessingsofabraham....

id:Masahiko

ありがとうございます。

これらの本、参考にさせていただきます。

それと、このコードの譜面、素晴らしいですね。

確かに伴奏には使えそうです。

ここまであれば、コーラスのパート分けをすれば・・・。

(できるような音楽知識のある仲間がいれば・・・ですが。)

元サイトへ行くと他に探していた曲もありそうです。

この度はありがとうございました。

2010/01/31 21:13:00
id:goddess461 No.2

hide回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/01/31 19:10:36ここでベストアンサー

ポイント27pt

ゴスペルの楽譜を1曲づつ、ネット購入する方法がこちらのブログ様にありますが、探してみてはいかがでしょう。

http://graceshinkai.livedoor.biz/archives/51023230.html

id:Masahiko

ありがとうございます。

1曲づつネットでダウンロードできる・・・すばらしいです。

しかしながら、お目当ての曲がありませんでした。

今後、楽譜探しに必見・お気に入りのサイトとなるでしょう。

どうもありがとうございました。

2010/01/31 21:15:37
id:hirame03 No.3

hirame03回答回数56ベストアンサー獲得回数12010/01/31 22:44:03

ポイント26pt

友人が利用しているサイトです。

http://www.sheetmusicplus.com/

アメリカにある音楽スコアのオンラインショップ大手。ゴスペルのスコアの入手はここが一番。


http://members.jcom.home.ne.jp/aisora/subbigi.htm

専用ソフトで見たり印刷したりできる電子楽譜販売サイト。 入手困難そうな曲も結構あります。


http://www.allgospellyrics.com/

新旧ゴスペルの歌詞の検索が可能なサイト。

id:Masahiko

ありがとうございます。

1番目:たくさん発見できました。sheet music(単品楽譜)があればなお良いです。

2番目:工事中でした・・・。

3番目:歌詞を見るならこれはいいサイトですね。参考にします。

どうもありがとうございました。

2010/01/31 23:03:46

コメントはまだありません