特殊な人たちだけに向けた珍アイテム、商品を教えてください。


例えば
高層マンションのポストには緊急用のパラシュートのチラシが
投函されるらしいですが そのようなネタです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/31 09:21:28
  • 終了:2010/02/07 09:25:02

ベストアンサー

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/01/31 11:38:55

ポイント33pt

教師用訴訟保険

http://hoken1.iinaa.net/

その他の回答(7件)

id:kato0424 No.1

kato0424回答回数66ベストアンサー獲得回数12010/01/31 10:22:10

ポイント11pt

貞操帯。恋人に異常なほど純潔を求める人が使います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E6%93%8D%E5%B8%AF

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/01/31 11:12:41

ポイント11pt

ミニチュアランドセル制作

卒業記念に小学6年生をターゲットとして送られるようです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:nocturne-12 No.4

nocturne-12回答回数15ベストアンサー獲得回数12010/01/31 12:21:10

ポイント1pt

☆☆登録キャンペーンスタートです☆☆

今年も学校健診のご紹介が始まりました。毎年キャンペーンも御好評いただいております!新規にご登録いただき、4月の学校健診のご勤務に1度でもご協力いただきました先生に5000円・眼科耳鼻科案件にご協力いただきました先生に10000円の商品券を進呈いたします。ご登録いただきますとブログにアップする前に案件を直接ご紹介させていただきます。ぜひこの機会にご登録ください。(登録無料)

☆☆☆まずはお問い合わせくださいね☆☆☆

電話 03-5919-3260(9時~18時)

FAX 03-5919-1579

http://blog.livedoor.jp/jobmedico/archives/51458062.html

id:kazuminchan No.5

kazuminchan回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/01/31 18:11:58

ポイント22pt

逮捕練習機だそうです。

http://www.dummiesunlimited.com/cuffman1.htm

どういった方が使うかは…

id:Asumo500 No.6

Asumo500回答回数93ベストアンサー獲得回数22010/01/31 18:59:29

ポイント21pt

消防士用緊急脱出システム

http://blogs.yahoo.co.jp/pprwq533/52461440.html

id:ura-ura No.7

ura-ura回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/01/31 23:54:31

ポイント10pt

アニメーションで何百枚、何千枚、何万枚ものポーズの違う絵を描き、キャラクターを動かし、命を吹き込むアニメーター必須の「タップ」と「タッピング」。

動画用紙がずれない様に固定する為の3つぽっちの付いた金属板と、紙へタップで固定するための穴をあけるタッピング。

そして、そこらの紙と平面の板さえあれば、どこでもいつでもアニメーションのキャラクターを作画することができます。

http://www.tlshp.com/shop/goods/goods.aspx?goods=133023

こうしてプロのフリーアニメーターはマイタップだけを持って、いろんなアニメ会社を渡り歩いています。

質問の意図とずれていたらすいません。

id:teruyukis No.8

KUROSAI回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/02/01 09:45:39

ポイント21pt

サーファーに人気のタバコ ガラム

http://www.kurayoshi.co.jp/garam/garam1.html

千葉県などの一部の人しか食べないハバノリ(お正月とか)

http://www.kurayoshi.co.jp/garam/garam1.html

http://soccer.syuriken.jp/kisetu.htm

最近の菜園ブームで有名ですが・・・

http://skipelf.exblog.jp/13234909/

http://www.honda.co.jp/tiller/

糖尿病患者用 血糖値測定器

http://www.fukazawa.ne.jp/page207_9.htm

アスリート向け高性能心拍計

http://www.net24.ne.jp/~duckdive/page058.html

自分で炭酸水が手軽に作れます

http://www.rakuten.co.jp/luckyqueen/619346/

いろいろ書きましたが、違っていたら申し訳ないです。

コメントはまだありません