先日、エロサイトを見てしまいました。なぜかわかりませんが、有料アダルトサイトに登録が完了しました、とゆう画面が出てきてしまいます。×印をクリックして画面を消しますが、5分おきにこの画面が出てきてしまいます。ウイルスバスターでウイルスの検索をしても、まだこの画面が出てきてしまいます。妻に見られると恥ずかしいので、何とかしてこの画面を出ないようにしたいのですが、どの様にすれば良いでしょうか?削除方法を知っていましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/31 20:22:47
  • 終了:2010/02/07 20:25:02

ベストアンサー

id:kato0424 No.3

kato0424回答回数66ベストアンサー獲得回数12010/01/31 20:42:53

ポイント20pt

システムの復元をしてみてはどうでしょうか。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/pe...

最終的には再セットアップでしょう。説明書がなければ、ご使用のパソコンのメーカーのホームページに再セットアップの方法の記載があるかもしれません。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002941

ちょっと前に私も、そのような症状になり、ポータブルハードディスクにデータ(文書や重要なメールなど)を全部入れて、再セットアップしました。。。

その他の回答(4件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/01/31 20:35:17

ポイント20pt

スパイウェアに感染しています。ポップアップの文字とスパイウェアでgoogle検索しましょう。

http://www.google.co.jp/search?q=スパイウェア+ポップアップ&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&client=safari

id:iamasia3000

どの様な操作をすればいいか、初心者でもわかる様に説明していただけるとありがたいです。

2010/01/31 20:39:27
id:cue9128 No.2

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/01/31 20:41:55

ポイント20pt

簡単です。

ウィンドウズでしたらシステムの復元で元通りです。

http://support.microsoft.com/kb/306084/ja

id:kato0424 No.3

kato0424回答回数66ベストアンサー獲得回数12010/01/31 20:42:53ここでベストアンサー

ポイント20pt

システムの復元をしてみてはどうでしょうか。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/pe...

最終的には再セットアップでしょう。説明書がなければ、ご使用のパソコンのメーカーのホームページに再セットアップの方法の記載があるかもしれません。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002941

ちょっと前に私も、そのような症状になり、ポータブルハードディスクにデータ(文書や重要なメールなど)を全部入れて、再セットアップしました。。。

id:chyopper No.4

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/01/31 20:45:11

ポイント20pt

下記オンラインスキャンまたはスパイウェア除去ツール(Spybot、X-Cleaner)等で駆除しましょう。

しかしどのようなスパイウェアに感染しているのか調べることも重要と思いますので

どのようなポップアップが表示されるのでしょうか?

 

オンラインスキャン

http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php

 

Spybot

http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

 

X-Cleaner

http://www.shareedge.com/spywareguide/tools.php

id:h0nda No.5

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72010/01/31 21:01:13

ポイント20pt

SpyBotというソフトを使って駆除できます。

使い方に関してはこのサイトがわかりやすいと思います。

http://enchanting.cside.com/security/spybot2.html