Bluetoothヘッドセット「HBH-608」をiPod Touchに接続したいのですが、検索してもデバイスに表示されません。この接続方法を知りたいのですが、わかる方、教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/31 22:21:39
  • 終了:2010/01/31 23:47:47

ベストアンサー

id:km1967 No.2

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/01/31 23:36:13

ポイント70pt

接続できません。


HBH-608のBluetoothプロファイルはHSP/HFPですが、iPod touchは対応していないので利用できません。

http://support.apple.com/kb/HT3647?viewlocale=ja_JP

id:tenohtwo4

そうですが、残念ですが、了解です。

2010/01/31 23:47:17

その他の回答(2件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/01/31 22:32:03

ポイント35pt

このBluetoothヘッドセットのみ表示されないのでしょうか。

下記サポートページが参考になると思います。

 

デバイスにアドレスが表示されないため、iPhone または iPod touch で Wi-Fi または Bluetooth を使えない

http://support.apple.com/kb/TS1559?viewlocale=ja_JP

id:tenohtwo4

やってみましたが、状況は変わらず。そもそもHBH-608はiPod Touchに対応しているのでしょうか。

2010/01/31 23:10:55
id:km1967 No.2

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/01/31 23:36:13ここでベストアンサー

ポイント70pt

接続できません。


HBH-608のBluetoothプロファイルはHSP/HFPですが、iPod touchは対応していないので利用できません。

http://support.apple.com/kb/HT3647?viewlocale=ja_JP

id:tenohtwo4

そうですが、残念ですが、了解です。

2010/01/31 23:47:17

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 chyopper 416 387 69 2010-01-31 23:38:28

コメントはまだありません