長期休暇の各国比較の統計データを探しています.ヨーロッパの人が1ヶ月ぐらい休みをとっているということが分かるデータはありますでしょうか.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/01 04:30:30
  • 終了:2010/02/03 13:47:43

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/01 06:21:06

id:teamj

まさに欲しいデータそのままです.ありがとうございました.

2010/02/01 06:48:44

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/01 06:21:06ここでベストアンサー

id:teamj

まさに欲しいデータそのままです.ありがとうございました.

2010/02/01 06:48:44
id:koyuki1970 No.2

koyuki1970回答回数19ベストアンサー獲得回数02010/02/01 09:37:26

ポイント20pt

やはりという感じですね、ヨーロッパが多いです下記ご参照ください

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%91%E6%97%A5#.E4.B8.96.E7.95....

id:teamj

灯台下暗しでwikipediaを見ていませんでした.参考になりました.しかし,長期につなげることが可能な休日ということで,法定休日の数というよりはこの中に含まれているであろう有給休暇の方が特に知りたかったです.いずれにせよありがとうございます.

2010/02/01 10:09:24
id:aily_r26 No.3

aily_r26回答回数54ベストアンサー獲得回数22010/02/01 19:45:56

ポイント30pt

参考になるかわかりませんが…(^^;)

http://image.blog.livedoor.jp/onisoku/imgs/6/b/6b584d51.jpg

id:teamj

連続付与規程のある無しも関係するんですね.ありがとうございます.情報のソースが分かればいいのですが.

2010/02/01 22:13:28

コメントはまだありません