女性が観ても愉しめる(水着姿だけじゃなくて、インタビューや普段着の映像など)

綾瀬はるかちゃんと乙葉ちゃんのDVDをご存知な方がいらしたら、教えてください。

実際に、観たことがある方がいいです。

AMAZONなどの検索ページのURLはこちらでも調べられるので、不要です(*^_^*)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/01 10:36:48
  • 終了:2010/02/08 10:40:02

ベストアンサー

id:Asumo500 No.3

Asumo500回答回数93ベストアンサー獲得回数22010/02/01 19:33:44

ポイント22pt

Good Day!

はどうでしょう。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCBE-50967

id:mixidiary

やはり、これなんですね!

2010/02/02 06:07:11

その他の回答(3件)

id:missing197777 No.1

missing197777回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/02/01 11:26:13

ポイント23pt

私は個人的にデビュー当時の綾瀬はるかさんが好きです。

まぁ今も変わらないのですが、

より彼女の性格が出てると思いますしね。

レビューなどもありますので参考になるのでないでしょうか

http://www.cinemacafe.net/dvd/search/detail.php?asin=B00005HYXN

id:mixidiary

ありがとうございます(*^_^*)

よさそうですね♪

2010/02/01 11:44:12
id:missing197777 No.2

missing197777回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/02/01 11:52:28

ポイント23pt

あと、乙葉に関してはこちらがおすすめです。

彼女はCDも出してたりするのですが意外と知らない人多いですからね。

ライブシーンやインタビューもあり色々な側面が見れますよ。

http://woman.excite.co.jp/cinema/dvd/ASIN_4757715897/

id:Asumo500 No.3

Asumo500回答回数93ベストアンサー獲得回数22010/02/01 19:33:44ここでベストアンサー

ポイント22pt

Good Day!

はどうでしょう。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCBE-50967

id:mixidiary

やはり、これなんですね!

2010/02/02 06:07:11
id:rand351 No.4

rand351回答回数18ベストアンサー獲得回数02010/02/01 20:31:02

ポイント22pt

GoodDay!綾瀬はるか ですかね。

http://www.amazon.co.jp/%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%...

レビューの評価結構いいですよ。

id:mixidiary

みなさん、ピックアップが同じってことは、

これがいいってことなんでしょう♪

2010/02/02 06:08:24

コメントはまだありません