【はてな以外のQandAサイト】はてなは、有用なQandAサイトですが、質問によっては回答がつきにくいこともあります。

私の場合は、マック系の質問はやはり、Appleのディスカッションフォーラムで聞くようにしています。
このように、こういった質問は、このサイトを利用しているということをジャンルを問わず幅広く教えて下さい。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/02/01 15:36:47
  • 終了:2010/02/08 15:40:02

ベストアンサー

id:chinya No.1

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202010/02/01 16:02:03

ポイント30pt

女性の意見を聞きたいと気は、大手小町

http://komachi.yomiuri.co.jp/


WEB系の質問するなら、はてな

http://q.hatena.ne.jp/1265006206


DELLのパソコンについて質問するならOKWEB

http://dell-support.okwave.jp/index.php3


って、感じでしょうか?

id:nobnob3

>女性の意見を聞きたいと気は、大手小町

これは私も最近注目しています。

2010/02/01 16:06:47

その他の回答(3件)

id:chinya No.1

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202010/02/01 16:02:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

女性の意見を聞きたいと気は、大手小町

http://komachi.yomiuri.co.jp/


WEB系の質問するなら、はてな

http://q.hatena.ne.jp/1265006206


DELLのパソコンについて質問するならOKWEB

http://dell-support.okwave.jp/index.php3


って、感じでしょうか?

id:nobnob3

>女性の意見を聞きたいと気は、大手小町

これは私も最近注目しています。

2010/02/01 16:06:47
id:myiia No.2

myiia回答回数41ベストアンサー獲得回数52010/02/01 16:15:37

ポイント20pt

データベース関連

・Oracle関連

http://otn.oracle.co.jp/forum/index.jspa?categoryID=2

・SQL Server関連

http://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/sqlserverbija/thre...

・Windows関連

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/default.aspx

・Note/Domino関連

http://ncdomino.notescons.gr.jp/

このあたりでしょうか。

あと2chの該当スレもたまに見ています。

id:nobnob3

ありがとうございます。勉強になります。

2010/02/01 16:45:31
id:e55ind No.3

e55ind回答回数162ベストアンサー獲得回数42010/02/01 17:48:19

ポイント20pt

医療形の相談は、アスクドクターズを使ってます。

http://www.askdoctors.jp/public/showTopPage.do

id:nobnob3

なるほどです。

2010/02/02 07:45:11
id:mayu-anak No.4

mayu-anak回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/02/01 20:50:20

ポイント20pt

携帯電話の新機種の情報は2chの該当スレを見たりします。

使い勝手やレビュー的なものなどが多数書かれていて、購入検討時の参考になります。

id:nobnob3

なるほど。私も電化商品はkakaku.comを良く見ますね。

2010/02/02 07:44:58

コメントはまだありません