都内・近郊でカレー道楽の指南を御願します。私の探している好みの味は「炒めた小麦粉の香り」で食すカレーです。ですから典型的なインドカレーではなく日本式カレーの方です。一食900円以下のものがよいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/01 23:07:32
  • 終了:2010/02/08 23:10:06

ベストアンサー

id:Asumo500 No.1

Asumo500回答回数93ベストアンサー獲得回数22010/02/01 23:10:26

ポイント20pt

カレー専門店らいん(東京・日本橋エリア)

はどうでしょう。

http://d.hatena.ne.jp/mousou_denka/20090930/1254319619

カレー専門店らいん

東京都中央区日本橋室町1-11-2 双葉ビル 1F

id:minminjp2001

ありがとうございます。今度行ってみます。

2010/02/04 19:01:59

その他の回答(4件)

id:Asumo500 No.1

Asumo500回答回数93ベストアンサー獲得回数22010/02/01 23:10:26ここでベストアンサー

ポイント20pt

カレー専門店らいん(東京・日本橋エリア)

はどうでしょう。

http://d.hatena.ne.jp/mousou_denka/20090930/1254319619

カレー専門店らいん

東京都中央区日本橋室町1-11-2 双葉ビル 1F

id:minminjp2001

ありがとうございます。今度行ってみます。

2010/02/04 19:01:59
id:YasudaS No.2

YasudaS回答回数351ベストアンサー獲得回数52010/02/01 23:15:43

ポイント20pt

ココイチでいいんでね?

http://www.ichibanya.co.jp/menu/gmc10/topmovie.html

id:minminjp2001

ココイチは・・・残念ですが、小麦の香りがするとは思えません。

2010/02/04 19:02:54
id:hiko3karasu No.3

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252010/02/02 09:16:00

ポイント20pt

http://www.gogocurry.com/

ゴーゴーカレーはどうでしょう?

id:minminjp2001

ありがとうございます。今度行ってみます。ファストフード的チェーンはあまり期待はできないですが。

2010/02/04 19:03:45
id:notabuno No.4

notabuno回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/02/02 00:00:15

ポイント20pt

御徒町 0分カレーの店 サカエヤ

http://www.tctv.ne.jp/sakaeya/

カツカレー800円 ポークカレー580円 チキンカレー580円 エッグカレー580円

サラダ120円 けんちん汁120円 スープ120円

id:minminjp2001

昔食べたことがありますが、特に印象に残るような味ではなかったです。

2010/02/04 19:04:21
id:harumi2 No.5

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302010/02/02 16:49:24

ポイント20pt

http://www.taimeiken.co.jp/menu/index1.html

たいめいけんのカレーライスはいかがですか?

値段も680円の割にはすごくおいしいですよ

id:minminjp2001

ありがとうございます。今度行ってみます

2010/02/04 19:04:40

コメントはまだありません