よくDIYショップで木材を加工してもらいます。しかし、ショップまで行くのが面倒ですし、駐車料金もばかになりません。


そこで、図面を送れば木材を加工して送付してくれる、オンラインDIYショップがあれば、教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/02 02:08:28
  • 終了:2010/02/08 02:07:24

ベストアンサー

id:karuishi No.1

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/02/02 03:08:13

ポイント26pt

こういうのでいいのでしょうか? 所在地は新潟。

 

>日曜大工応援隊!は、あなたの図面どおりに木材を加工・販売するサービスです。

http://www.storio.co.jp/diy/

図面の送り方

http://www.storio.co.jp/guide/send.htm

id:ILoveWeb

いいですね。ありがとうございます。

2010/02/08 02:01:59

その他の回答(4件)

id:karuishi No.1

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/02/02 03:08:13ここでベストアンサー

ポイント26pt

こういうのでいいのでしょうか? 所在地は新潟。

 

>日曜大工応援隊!は、あなたの図面どおりに木材を加工・販売するサービスです。

http://www.storio.co.jp/diy/

図面の送り方

http://www.storio.co.jp/guide/send.htm

id:ILoveWeb

いいですね。ありがとうございます。

2010/02/08 02:01:59
id:kaorigroove No.2

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/02/02 09:04:46

ポイント25pt

「木材加工」の内容にもよると思いますが、

下記、直接お問い合わせになられては如何でしょう?

       ↓

http://www.holzmarkt.jp/

http://www.storio.co.jp/diy/

http://www.nps-web.com/

http://www.diy-shop.jp/

id:fuhchee No.3

fuhchee回答回数33ベストアンサー獲得回数22010/02/02 09:13:56

ポイント25pt

http://www.storio.co.jp/index.htm

こちらはどうでしょうか?

id:motsura No.4

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272010/02/02 12:28:58

ポイント12pt

ストーリオ

http://www.storio.co.jp/diy/

2×4の様な木材はありませんが…

id:jem8413 No.5

ヤッピ回答回数28ベストアンサー獲得回数02010/02/02 16:37:26

ポイント12pt

ここはいかがでしょうか。

http://www.storio.co.jp/diy/

コメントはまだありません