川崎駅付近で、還暦のお祝いができる店を探しています。

以下の条件に合うようなお店をおしえてください。
(実際に、お店に行ったことのあるかたのお勧めだと有難いです。
 URLのみ、または添えたコメントがてきとうな回答については、配点しない場合があります。ご了承ください。)
 
 日:今月末(2010年2月末)
 時間:昼
 人数:10名程(80歳の祖母、1歳の子供を含む)
 その他:・お年寄りと子供が居るので、焼き肉はナシです。
     ・できれば個室・畳がいいですが、そこはこだわりません。
     ・家族だけの祝いの席なので、わいわいと出来る気取りのない店がいいですが、できるだけ祝いの感じ・ハレの日の感じが味わえるお店がいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/02 13:26:31
  • 終了:2010/02/09 13:30:02

ベストアンサー

id:tatado No.2

tatado回答回数69ベストアンサー獲得回数22010/02/02 18:34:43

ポイント35pt

2度ほどお祝いの会で行った事があります。

お店の1階はテーブル席で2~4階(だったと思う)がお座敷でした。

ふすまで仕切られて個室みたくなっていましたが、人数が多かったため、ふすまを取り外し

ワンフロアー使わせてもらってました。

お料理は中華です。味は悪くなくリーズナブルだったと思います。

http://www.tenryu.gr.jp/

お役にたてたかはわかりませんが参考まで・・・

良いお祝いができるといいですね!!

id:summerdealer

丁寧なおすすめをありがとうございます!

人数に合わせた融通もきかせて頂けそうなかんじなのですね。

Webサイトに載っている情報も過不足なく、好印象です。

家族と相談したいとおもいます。

2010/02/02 18:49:41

その他の回答(1件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242010/02/02 13:55:03

id:summerdealer

うーん、こういう感じでしたら、「ぐるなび」よりも「食べログ」のほうがユーザレビューもあるしマシですね。

以降回答されるかたについて、グルメサイトの検索結果の貼りつけは御遠慮ください。(質問文にも書いておいたらよかったですね。)

2010/02/02 14:11:36
id:tatado No.2

tatado回答回数69ベストアンサー獲得回数22010/02/02 18:34:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

2度ほどお祝いの会で行った事があります。

お店の1階はテーブル席で2~4階(だったと思う)がお座敷でした。

ふすまで仕切られて個室みたくなっていましたが、人数が多かったため、ふすまを取り外し

ワンフロアー使わせてもらってました。

お料理は中華です。味は悪くなくリーズナブルだったと思います。

http://www.tenryu.gr.jp/

お役にたてたかはわかりませんが参考まで・・・

良いお祝いができるといいですね!!

id:summerdealer

丁寧なおすすめをありがとうございます!

人数に合わせた融通もきかせて頂けそうなかんじなのですね。

Webサイトに載っている情報も過不足なく、好印象です。

家族と相談したいとおもいます。

2010/02/02 18:49:41

コメントはまだありません