Vista Ultimatumを使ってサーバーを立てる際の同時接続数の制限について教えてください。またEULAについて引用しますので一点教えてください:

デバイスによる接続。お客様は、ファイル サービス、プリント サービス、インターネットの情報サービス、インターネット接続共有サービスおよびテレフォニー サービスを利用するために、ライセンスを取得したデバイスにインストールされた本ソフトウェアに対し、最大 10 台のデバイスからの接続を許可することができます。 (続く)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/02/11 00:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:stonybrook
    vista ultimateです。
  • id:kn1967
    質問欄の文字数制限によって質問を3つに分けておられると思うのですが、
    質疑応答として効率悪いので、下記にコピーしておきます。
    他の2つの質問は回答が付く前にキャンセルされるとよろしいでしょう。

なお、具体的用法容量については、特に記載がないため説明のしようがなく、
    このコメントのみとさせていただきます。

回答者および閲覧者の方々へ・・・質問文の続きは下記になってます。

(EULA の続きです)
    4. リモート アクセステクノロジー。お客様は、以下の条件に従う場合に限り、ライセンスを取得したデバイスにインストールされた本ソフトウェアに対し、リモート アクセステクノロジを使用して他のデバイスからリモート アクセスして使用することができます。. リモートデスクトップ。ライセンスを取得したデバイスの特定の 1 名の主要ユーザーは、リモートデスクトップ機能またはこれに類似するテクノロジーを使用して、他のデバイスからセッションにアクセスすることができます。「セッション」とは、入力、出力、および表示用の周辺機器の組み合わせによる、本ソフトウェアとの直接または間接的な情報のやりとりを意味します。リモートデバイス用の本ソフトウェアを実行するためのライセンスが別途取得されている場合、その他のユーザーもこれらのテクノロジーを使用して、任意の数のデバイスからセッションにアクセスすることができます。. その他のアクセス テクノロジー。お客様は、リモートアシスタンスまたはこれに類似するテクノロジーを使用してセッションを共有することができます。
    5.その他のリモート使用。お客様は、任意の数のデバイスに、デバイス間でのデータの同期など上記の「デバイスによる接続」および「リモート アクセステクノロジー」の項に記載されている以外の目的で、ライセンスを取得したデバイスにインストールされた本ソフトウェアにアクセスすることを許可することができます。 このときの5では何ができて何ができないのでしょうか。できるだけ典拠を引用してお願いします。

以上
  • id:webster
    ファイルサーバーとして使うということです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません