ホワイトブラウザ(http://www12.atwiki.jp/whitebrowser/)の Mac 版といえるようなソフトを探しています。

よろしくお願い致します。
※日本語・英語&有料・無料は問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2010/02/04 05:14:03
  • 終了:2010/02/08 12:00:57

ベストアンサー

id:goobee No.1

goobee回答回数88ベストアンサー獲得回数122010/02/04 05:31:14

ポイント100pt

有料版ですが、サムネイルをダブルクリックすれば関連付けされた動画プレーヤーが起動するようです


動画アルバムDX Mac版

http://www.act2.com/douga-derakkusu-m.html

id:akame23

ありがとうございます。

isoも対応していると助かります。

2010/02/04 13:08:12

その他の回答(1件)

id:goobee No.1

goobee回答回数88ベストアンサー獲得回数122010/02/04 05:31:14ここでベストアンサー

ポイント100pt

有料版ですが、サムネイルをダブルクリックすれば関連付けされた動画プレーヤーが起動するようです


動画アルバムDX Mac版

http://www.act2.com/douga-derakkusu-m.html

id:akame23

ありがとうございます。

isoも対応していると助かります。

2010/02/04 13:08:12
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/02/04 06:44:17

id:akame23

ありがとうございます。

isoも対応していると助かります。

2010/02/04 13:08:14

コメントはまだありません