↓のような形をした通話目的のBluetoothのヘッドセットを探しています。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41QKwWfhHCL._SS500_.jpg

Bluetoothのヘッドセットといえばインイヤータイプか、耳に掛けるタイプで小型・軽量なものが多いです。
今回はそういうものではなくて、上の写真のようにヘッドフォンからマイクが伸びているような形をしているものを探しています。
ヘッドセット自体にBluetoothが組み込まれているものではなくて、上の写真のようなBluetoothではなくヘッドセットの音声/マイクのミニジャックを接続できるものでも構いません。

・通話目的なので音声はモノラルで構いません。
・電源投入後、特に操作なしでBluetooth親機と自動的に接続されるとなおベストです。
・すでにオープンしている回答とは重ならないようにお願いします。
・ショップや検索ページへのリンクは回答しないでください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/04 09:24:36
  • 終了:2010/02/11 09:25:02

ベストアンサー

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/04 10:03:09

id:mstkwb

早速の回答ありがとうございます。

そうです!こういうモノです。

選択肢はたくさん欲しいので他にもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

2010/02/04 10:11:47

その他の回答(2件)

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/04 10:03:09ここでベストアンサー

id:mstkwb

早速の回答ありがとうございます。

そうです!こういうモノです。

選択肢はたくさん欲しいので他にもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

2010/02/04 10:11:47
id:kachan22jp No.2

kachan22jp回答回数21ベストアンサー獲得回数22010/02/04 17:14:03

id:mstkwb

Bluetoothであることと「ヘッドフォンからマイクが伸びているような形をしているものを探しています」という条件に合致するものが一つもありません。

2010/02/04 21:07:37
id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/02/04 22:56:40

ポイント26pt

スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」拙者が体験したBluetoothヘッドホンいろいろ

に数種載ってますね。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/28421.html

 

マイクが付属しているものとして

Plantronics Pulsar 590A Bluetoothヘッドセット

http://www.plantronics.com/japan/jpn/products/cat1210096/cat5620...

 

BT420EX (i-PHONO) Bluetooth ステレオ・ヘッドフォン セット

http://www.bluetake.com/International/Japanese/bt420ex_jp.html

 

などがあります。

コメントはまだありません