友達4~5人でiPodを持ちより、酒を飲みながらおたがいのおすすめ曲を聴くパーティーを東京都内で開きたいのですが、クラブやバーを貸切りにすると高くつくし、カラオケ店でなにも歌わないのも気がひけます。どこか手ごろな場所はありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/04 13:53:50
  • 終了:2010/02/05 09:46:10

ベストアンサー

id:myiia No.3

myiia回答回数41ベストアンサー獲得回数52010/02/04 16:19:04

ポイント100pt

カラオケになりますが、シダックスにはレンタルルームという利用方法があります。

リーズナブルでよいかと思いますがいかがでしょうか。

http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/

id:stonedlove

シダックスのレンタルルーム、私も先ほど見つけました。

これは安くて便利ですね! ありがとうございます。

2010/02/04 16:23:13

その他の回答(4件)

id:h0nda No.1

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72010/02/04 14:48:54

ポイント50pt

コラボカフェというシステムを利用されてはいかがですか?

自分だけの仲間を集めてのプライベートカフェとして利用も可能です。

http://www.colabocafe.com/

以下URLのファロス神楽坂であれば

平日利用の6時間(18:00~24:00)で13,650円

週末利用の6時間(18:00~24:00)で21,000円

です。

http://www.colabocafe.com/modules/tinyd3/index.php?id=13

ビジターでも利用可のですが保証金(解約時返金あり)20000円がかかりますので

ある程度のペースで利用されるなら会員になるのもいいかもしれません。

id:stonedlove

ジャズやラウンジ・ミュージックが似合いそうな、素敵なカフェですね。

10人以上集まれば、金額的にもさほど負担は大きくなさそうです。

欲をいえば、もう少しこぢんまりしていて大音量が出せるところだといいんでが。ヒップホップやテクノ、メタルなんかが楽しめる感じの。

ともあれ、とても有益な情報です。ありがとうございます。

2010/02/04 15:52:31
id:asaki8047 No.2

ノエル回答回数18ベストアンサー獲得回数12010/02/04 15:02:48

ポイント50pt

個室を設けている漫画喫茶はどうでしょうか?

たしか「アイ・カフェ」という漫画喫茶には個室があったと思います。

http://www.i-cafe.ne.jp/

行きやすい地域のアイ・カフェを選び、電話でいろいろ聞いてみたほうが良いと思います。

id:stonedlove

都内だと秋葉原にあるんですね。

参考になります。

2010/02/04 15:55:06
id:myiia No.3

myiia回答回数41ベストアンサー獲得回数52010/02/04 16:19:04ここでベストアンサー

ポイント100pt

カラオケになりますが、シダックスにはレンタルルームという利用方法があります。

リーズナブルでよいかと思いますがいかがでしょうか。

http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/

id:stonedlove

シダックスのレンタルルーム、私も先ほど見つけました。

これは安くて便利ですね! ありがとうございます。

2010/02/04 16:23:13
id:KHOUSE No.4

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/04 20:13:04

ポイント50pt

代々木上原駅近く。オーナー自ら内装にこだわり貫いたバーや居酒屋は気の合う仲間とのパーティーや結婚式の二次会にぴったりのレンタルスペースです。食材を持ち込みお客様自身が料理をすることもできます。

http://www.room-loungebar.jp/

id:stonedlove

とってもお洒落ですね。

参考になります。ありがとうございます。

2010/02/05 09:45:25
id:uchikawa No.5

uchikawa回答回数35ベストアンサー獲得回数42010/02/04 23:11:25

ポイント100pt

レンタルカフェスペース まがり

http://cafe-magari.com/

DJブースがあり、クラブイベントなどもやっているところなので、大音量で音楽を聴いても大丈夫です。

音響設備もあるので、音楽を聴くパーティには良いのではないでしょうか。

ミラーボールもありましたよ。

id:stonedlove

機材もそろってて料金も手ごろだし、

大きな音を出しても問題なさそうですね。

ありがとうございます。

2010/02/05 09:42:28
  • id:gara_cp
    いまどきの子はカラオケボックスで
    勉強会とかしているので
    公序良俗に反してもいないのだし
    歌わないで飲食利用だけでもいいんじゃないですか?
    店だって何も損していないしね
    http://plaza.rakuten.co.jp/tomorisa63/diary/200808280000/
    http://kotonoha.cc/no/198156
  • id:stonedlove
    シダックスはルームのみのレンタルも行っていますね。
    これはいいなあ。
    http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/index.html