心理学的になんか意味がありそうな、雰囲気の良いオススメ画像があれば教えてください


参考例
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4794207417/
(自分の顔が剥がれ落ち、本来顔があるはずの場所には空が描かれている絵)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/04 15:11:53
  • 終了:2010/02/11 15:15:07

ベストアンサー

id:jyo-jyo-1997 No.2

jyo-jyo-1997回答回数36ベストアンサー獲得回数12010/02/04 22:39:48

ポイント35pt

シュールレアリズムの絵画など、いかがでしょうか。

ルネ・マグリット他などがあります。お気に入りの物が探せると良いですね。

http://w.allposters.co.jp/

ホームページから、シュールレアリズムで検索してみてください。

id:FLine

やっぱりシュールレアリズムなんですかね。

うん、やはりその方向性で探していこうと思います。

2010/02/07 14:49:56

その他の回答(1件)

id:Hyperion64 No.1

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842010/02/04 19:52:13

id:FLine

これはいい感じですね

2010/02/07 14:35:55
id:jyo-jyo-1997 No.2

jyo-jyo-1997回答回数36ベストアンサー獲得回数12010/02/04 22:39:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

シュールレアリズムの絵画など、いかがでしょうか。

ルネ・マグリット他などがあります。お気に入りの物が探せると良いですね。

http://w.allposters.co.jp/

ホームページから、シュールレアリズムで検索してみてください。

id:FLine

やっぱりシュールレアリズムなんですかね。

うん、やはりその方向性で探していこうと思います。

2010/02/07 14:49:56

コメントはまだありません