【NY金の時系列データ】


NY金の時系列データが取得できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/04 21:55:34
  • 終了:2010/02/11 22:00:03

ベストアンサー

id:karuishi No.1

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282010/02/04 22:09:52

ポイント35pt

Kitco Gold Index の New York Spot Gold の

http://66.38.218.33/charts/livegoldnewyork.html

Historical Charts の

http://66.38.218.33/charts/historicalgold.html

YEARLY GOLD CHARTS から

View Data で取れるものでOKですか?

id:happy-yuu

OKです。とても助かりました。

ありがとうございます。

2010/02/04 22:49:52

その他の回答(2件)

id:karuishi No.1

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282010/02/04 22:09:52ここでベストアンサー

ポイント35pt

Kitco Gold Index の New York Spot Gold の

http://66.38.218.33/charts/livegoldnewyork.html

Historical Charts の

http://66.38.218.33/charts/historicalgold.html

YEARLY GOLD CHARTS から

View Data で取れるものでOKですか?

id:happy-yuu

OKです。とても助かりました。

ありがとうございます。

2010/02/04 22:49:52

コメントはまだありません