日本語でもドイツ語でも翻訳されている経済・経営分野の雑誌か本を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/05 01:36:23
  • 終了:2010/02/09 06:46:03

ベストアンサー

id:suzancarol No.1

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182010/02/05 05:05:42

ポイント35pt

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

  • 作者: クリス・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • メディア: ハードカバー

日本語版も、ドイツ語版も発売されています。

以下、ドイツ語版のページ。

http://www.amazon.de/Free-Kostenlos-Gesch%C3%A4ftsmodelle-Heraus...

id:under-stand

とても参考になりました。ありがとうございました。

2010/02/09 06:45:35

その他の回答(1件)

id:suzancarol No.1

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182010/02/05 05:05:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

  • 作者: クリス・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • メディア: ハードカバー

日本語版も、ドイツ語版も発売されています。

以下、ドイツ語版のページ。

http://www.amazon.de/Free-Kostenlos-Gesch%C3%A4ftsmodelle-Heraus...

id:under-stand

とても参考になりました。ありがとうございました。

2010/02/09 06:45:35
id:KHOUSE No.2

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/05 07:40:46

ポイント35pt

学際会計学

商品副データ

記号・経済・経営分野との相互浸透

http://books.rakuten.co.jp/rb/%E5%AD%A6%E9%9A%9B%E4%BC%9A%E8%A8%...

id:under-stand

結構難しそうな本ですね。確認してみます。

2010/02/09 06:45:37

コメントはまだありません