エクセルについて教えてください。

エクセルに文字を入力しているのですが、
それぞれのセルの幅に応じて文字のフォントを自動的に
あわせる方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/02/05 22:53:21
  • 終了:2010/02/06 04:18:27

回答(3件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/02/05 22:56:37

ポイント27pt

設定したいセルで右クリック

セルの書式設定→配置タブで

縮小して全体を表示するにチェックマークを付けOK

id:dacks1 No.2

dacks1回答回数89ベストアンサー獲得回数42010/02/05 23:03:37

ポイント27pt

こちらに詳しく書いてありますよ↓

http://homepage3.nifty.com/gakuyu/excel/syosiki3.html#1.1

id:rachu No.3

rachu回答回数45ベストアンサー獲得回数52010/02/05 23:58:58

ポイント26pt

文字を自動でセル内に収める方法ならば以下のとおりです。

セルを選択して右クリック → セルの書式設定 → 配置タブ → 文字の制御 →折り返して全体を表示にチェック

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