エクセルについて教えてください。

エクセルに文字を入力しているのですが
確かエクセルの幅に応じてフォントの大きさが
自動的に調整できるやり方があったと思うので教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/02/06 04:17:58
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:SALINGER No.1

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

ポイント27pt

2003と2007で多少違いますが、セルを右クリックして書式設定から配置で「縮小して全体を表示する」にチェックを入れる。

id:ana_log No.2

回答回数114ベストアンサー獲得回数22

ポイント27pt

縮小して全体を表示する機能のことですね


2003ではこちら

http://homepage3.nifty.com/gakuyu/excel/syosiki3.html#1.1


2007ではこちら

http://www.excel-img.com/format10.html

どちらも同じところにあるはずですので、特に迷うことはないと思います

id:notabuno No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

そのセル上から右クリックし、

「セルの書式設定」-「配置」をクリックします。

 文字の制御の縮小して全体を表示するにチェックをつけます。

これでセルの幅でフォントが自動調整されます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません