【回答オンリーユーザーさんへ】

今から、人力検索タイプの質問をして下さい。そして、あなたの初質問のURLを教えて下さい。目標:回答オンリーユーザーさんを100人減らす。あと89人。
※第5回です。
※この質問に回答される際には、どうか初質問をしたそのアカウントで回答を書き込んで下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/06 13:33:56
  • 終了:2010/02/13 11:52:33

ベストアンサー

id:heke2mee No.1

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/02/06 14:39:14

ポイント200pt

初めて質問してみました

http://q.hatena.ne.jp/1265434588

id:Kityo

 heke2meeさん、回答ありがとうございます!

 回答履歴を拝見させて頂きましたが、いつも的確な回答をされてらっしゃいますね。凄いと思います。

 初質問は「はてなの使い方」についてですから、はてなユーザーに訊くのが手っ取り早いですね。

 初質問の第1回答への返信で「ファイルタイプを入れないとハイライトはされないけど、スペースやタブは残るって理解でいいのでしょうか?」とおっしゃっていましたが、実は回答への返信欄でも「スーパーpre記法」などのはてな記法が有効なので試すことも出来ました。

 試しに、次の通り。(プレビューがないので、気軽に試せない…と言うフシもありますが、書き直しは出来ます)


#include <cstdio>
using namespace std;

int main( void )
{
	printf( "ファイルタイプ=cppです.\n" );
}


#include <cstdio>
using namespace std;

int main( void )
{
	printf( "ファイルタイプなしです.\n" );
}
2010/02/06 15:46:06

その他の回答(2件)

id:heke2mee No.1

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/02/06 14:39:14ここでベストアンサー

ポイント200pt

初めて質問してみました

http://q.hatena.ne.jp/1265434588

id:Kityo

 heke2meeさん、回答ありがとうございます!

 回答履歴を拝見させて頂きましたが、いつも的確な回答をされてらっしゃいますね。凄いと思います。

 初質問は「はてなの使い方」についてですから、はてなユーザーに訊くのが手っ取り早いですね。

 初質問の第1回答への返信で「ファイルタイプを入れないとハイライトはされないけど、スペースやタブは残るって理解でいいのでしょうか?」とおっしゃっていましたが、実は回答への返信欄でも「スーパーpre記法」などのはてな記法が有効なので試すことも出来ました。

 試しに、次の通り。(プレビューがないので、気軽に試せない…と言うフシもありますが、書き直しは出来ます)


#include <cstdio>
using namespace std;

int main( void )
{
	printf( "ファイルタイプ=cppです.\n" );
}


#include <cstdio>
using namespace std;

int main( void )
{
	printf( "ファイルタイプなしです.\n" );
}
2010/02/06 15:46:06
id:Mathusala No.2

サディア・ラボン回答回数259ベストアンサー獲得回数42010/02/06 16:55:12

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1228224339

ぼくの最初の質問です。

実は、ぼくはこの文書の作者と同一人物です。

聖書から、書きたい文章を集めて繋げて作ったんですが、

どこから写したのか忘れてしまったので、質問をしました。

http://q.hatena.ne.jp/1244024846

二番目の質問は、絵の元ネタがどこにあったかを忘れたので、探すためにしました。

http://q.hatena.ne.jp/1251447554

三番目の質問は、アラムで書いた文章の意味を忘れたので、質問をしました。

書いた当時、アラム語の辞書は売ってなかったので、聖書のアラム語で書かれた部分を分析して、本に時々出て来るアラム語の単語も使って書きました。

id:jp---jp No.3

jp---jp回答回数41ベストアンサー獲得回数12010/02/08 07:43:16

ポイント10pt

???

いみがわかりませーん

スミマセン!!

  • id:Kityo
     きっとMathusalaさんは、僕の質問の趣旨やルールは分かっていた上で、敢えてご自分の初質問を答えたくて回答下さったのだと思います。
     参加して頂き、ありがとうございます。今後とも人力検索内外で宜しくお願いします。
  • id:Yoshiya
    私の個人的な考えで、#3の回答をオープン致しました。
    予想通りの回答でしたね。