恋してる?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/06 16:30:32
  • 終了:2010/02/06 18:03:39

ベストアンサー

id:fumie15 No.1

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72010/02/06 16:56:31

ポイント15pt

しています!

片思いですが…。

再就職が決まった時一番に報告しました!

id:Gleam

両想いになれるといいですね。

2010/02/06 16:58:52

その他の回答(9件)

id:fumie15 No.1

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72010/02/06 16:56:31ここでベストアンサー

ポイント15pt

しています!

片思いですが…。

再就職が決まった時一番に報告しました!

id:Gleam

両想いになれるといいですね。

2010/02/06 16:58:52
id:mandoto57 No.2

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/02/06 17:04:10

ポイント15pt

恋してる?は恋愛でしょうか?

お付き合いしている男性はいます。

かれこれ3年ぐらいです。

id:Gleam

これからも幸せであることを願っています。

2010/02/06 17:25:13
id:norinorisuke No.3

norinorisuke回答回数68ベストアンサー獲得回数02010/02/06 17:07:04

ポイント15pt

してないです。

あ~結婚して7年目になりますが

主人に恋することはもう、ないかもしれません。

結婚していても旦那様のことを変わらず、恋人のように

思える人がいたらステキだな~と思います。

id:Gleam

ご主人と幸せに過ごせるように祈っています。

2010/02/06 17:16:25
id:DENT No.4

DENT回答回数210ベストアンサー獲得回数22010/02/06 17:18:13

ポイント15pt

してますよ。自分も相手も既婚者ですが、、、、

ただし、心の中でだけ、です。

秘めた思いは、本人にも誰にも言いません。

id:Gleam

ずっと秘めたままにしておくのがよさそうですね。

2010/02/06 17:21:16
id:koyuki1970 No.5

koyuki1970回答回数19ベストアンサー獲得回数02010/02/06 17:20:30

ポイント15pt

思いっきり中国人と恋してます、離婚して3年経ちましたが10年以上ぶりの恋愛です

id:Gleam

周囲の反対があるかもしれませんが、幸せになれるように祈っています。

2010/02/06 17:24:23
id:noracat No.6

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112010/02/06 17:26:13

ポイント15pt

遥か昔のはなしです。

人間以外のものになら、今も進行中。

id:Gleam

人間以外のものっていうと真っ先に思い浮かぶのは2次元キャラです。

当たっていますかね。

2010/02/06 17:30:52
id:e55ind No.7

e55ind回答回数162ベストアンサー獲得回数42010/02/06 17:26:23

ポイント15pt

愛しあってるかい

id:Gleam

愛しあっている相手がほしいです。

2010/02/06 17:31:55
id:jonasanblog No.8

jona回答回数145ベストアンサー獲得回数42010/02/06 17:29:40

ポイント15pt

ここ数年していない・・・

やっぱ、環境を変えなきゃダメなのかな。

恋、したいっす!

id:Gleam

環境を変えるのがいいと私も思いますよ。

2010/02/06 17:32:42
id:jelate No.9

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342010/02/06 17:48:08

ポイント15pt

ネットの有名人でいいなぁって思う人ならいます。

会ったことあるわけでもないし

二次元でもないし

これは恋・・・?ww

id:Gleam

私もいいなぁって思う人なら数えきれない程います。

2010/02/06 17:51:30
id:springflush No.10

springflush回答回数140ベストアンサー獲得回数62010/02/06 17:57:13

ポイント15pt

恋・・・しそうになってもできないまま、数年経ちます。

5~6年前に好きな人に大きな裏切りをされ、

その後他の男性に再び裏切られ、男性を信用できなくなって、

信用できちゃくちゃ好きという感情に発展しなくて、

自分でも困っています(T_T)

id:Gleam

裏切られるということを知っていることは1つの武器になります。

いい人が現れることを願っています。

2010/02/06 18:02:50
  • id:noracat
    > 人間以外のものっていうと真っ先に思い浮かぶのは2次元キャラです。
    すみません、2次元じゃないです。
    かつ複数のものに恋!
    好色もんめが!と言われそうですね。 ^^;
  • id:Gleam
    コメントありがとうございます。
    何が相手なのか気になるなあ・・・。
  • id:nutsgroup2009
    してないです・・・
    今から考えると本当に恋してるという感じだったのは
    中学校のとき好きだった子だけかもしれないな~
    片思いだったけど