?    

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/06 17:24:44
  • 終了:2010/02/07 10:36:30

ベストアンサー

id:some1 No.5

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372010/02/06 17:38:00

id:garyo

ですよね!

2010/02/07 10:20:12

その他の回答(9件)

id:noracat No.1

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112010/02/06 17:27:27

id:garyo

おしい!

※今回は受け取り率の高い順に開いてみますね。

2010/02/07 10:06:13
id:goobee No.2

goobee回答回数88ベストアンサー獲得回数122010/02/06 18:00:50

ポイント15pt

う~ん、難しい質問ですね。

質問に迷いが見えます。

http://q.hatena.ne.jp

id:garyo

そうなんですよ。

2010/02/07 10:06:48
id:springflush No.3

springflush回答回数140ベストアンサー獲得回数62010/02/06 17:58:21

ポイント15pt

「?」とは、ここが「はてな」だからですか?

んん?????

http://q.hatena.ne.jp/

id:garyo

いえいえ違います。

※goobeeさんとspringflushさん逆に開いてしまいました。すみません。

回答ひらくと番号が再度1から振られるんですね。

2010/02/07 10:09:00
id:Gleam No.4

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362010/02/06 17:28:43

ポイント15pt

あれ?

1文字の質問ってよく登録できましたね。

私が「歌好き?」って質問しようとしたらできませんでした。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:garyo

後ろが全角スペースなんですよ。

……後で、いっそ全部スペースにすれば良かったと思いました


フレドリック・ブラウンのショートショート「諸行無常の物語」では空白の質問がオチになってましたね。

2010/02/07 10:19:28
id:some1 No.5

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372010/02/06 17:38:00ここでベストアンサー

id:garyo

ですよね!

2010/02/07 10:20:12
id:daichan330 No.6

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062010/02/06 19:42:35

ポイント15pt

|ω・)b http://start


|ω・)q http://end

id:garyo

//2010.02.07 garyo start

まだソース管理ツールが無い頃に、プログラムを弄った場所をコメントで囲んでいたのを思い出しました。

//2010.02.07 garyo end

2010/02/07 10:24:33
id:jelate No.7

ゲート回答回数1035ベストアンサー獲得回数332010/02/06 17:49:45

ポイント15pt

はい、おっしゃる通りだと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1265444681

id:garyo

そう。この世は全て謎なのです。

2010/02/07 10:25:58
id:KHOUSE No.9

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/06 18:42:18

ポイント15pt

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

http://q.hatena.ne.jp

id:garyo

>>日本語でおk

AA略

2010/02/07 10:31:32
id:Otasuke_Angel No.10

Otasuke_Angel回答回数40ベストアンサー獲得回数42010/02/06 18:53:09

ポイント50pt


----------------------------------------------------------------------

以前、ある手紙のやりとりで、こんなものがありました。


「?」

「!」


「?」は、相手から送られて来た手紙の内容で、

「元気?」の語尾にある「?」を取って、短縮化したもの。


「!」は、相手に送った手紙の内容で、

「うん、元気だよ!」の語尾にある「!」を取って、短縮化したもの。


「一番短い手紙」として、TVで紹介されたこともあります。


でも、世間一般では、「レ・ミゼラブル」のやりとりのほうが

有名みたいですね。

http://botibotiikoka-bruce.blog.so-net.ne.jp/2008-05-20

id:garyo

正解です!

some1さんとOtasuke_Angelさんには少しポイントアップしますね。

some1さんの方が回答が速かったのでイルカはsome1さんにあげますね。

2010/02/07 10:34:53
  • id:garyo
    この質問は「質問として成立し得る最も短い質問」(はてなの規約違反にならない質問)ということで6年間前から考えていたネタでした。
    http://q.hatena.ne.jp/1090654811
    id:Kityoさんのおかげてようやく質問できました。ありがとうございます。
    id:some1さんとid:Otasuke_Angelさんのお二方に正しく意図が伝わり正解して頂いたので質問として成立することが確認できて良かったです。
  • id:some1
    「はてなで一番短い質問」いるかを頂けるとは、正に「!」な気持ちです。