福岡のホテルエルビー近くまで出張で行きます。夕食時に行けるような、周辺でおいしい口コミのお店があったら教えてください。

女性一人でも入れそうなお店をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/06 21:17:22
  • 終了:2010/02/12 00:14:12

ベストアンサー

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/06 21:33:32

ポイント27pt

ごっつぉ屋マル吉

はどうでしょう。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002717400/

id:miyomiyomi

居酒屋的なかんじでなんでもありそうなお店ですね!

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2010/02/07 10:14:13

その他の回答(2件)

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/06 21:33:32ここでベストアンサー

ポイント27pt

ごっつぉ屋マル吉

はどうでしょう。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002717400/

id:miyomiyomi

居酒屋的なかんじでなんでもありそうなお店ですね!

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2010/02/07 10:14:13
id:jeff777 No.2

ジェフ回答回数61ベストアンサー獲得回数22010/02/06 21:48:16

ポイント27pt

こんなお店がありました。↓

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000520/

id:miyomiyomi

こちらはイタリアンでおしゃれなお店のようですね。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2010/02/07 10:14:18
id:mikedon No.3

mikedon回答回数87ベストアンサー獲得回数02010/02/08 00:08:40

ポイント27pt

がちまやぁ

はどうでしょうか?

http://www.gachimaya.com/

id:miyomiyomi

ありがとうございます。こちらもおいしそうですね!

参考にさせていただきます!

2010/02/12 00:10:59

コメントはまだありません