時代劇に関するとっておき・・・とっておき!のとっておきトリビアを教えてください。


とっておきじゃないネタはだいたい知ってると思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/06 22:38:59
  • 終了:2010/02/13 22:40:07

ベストアンサー

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/06 22:42:02

ポイント27pt

江戸時代劇トリビア~「ええっ!チップですか!?」

http://blogs.yahoo.co.jp/snow_roze/60675975.html

その他の回答(2件)

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/06 22:42:02ここでベストアンサー

ポイント27pt

江戸時代劇トリビア~「ええっ!チップですか!?」

http://blogs.yahoo.co.jp/snow_roze/60675975.html

id:suzancarol No.2

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182010/02/07 04:52:09

ポイント27pt

必殺仕事人、中村主水が斬った人数は766人。

http://blog.livedoor.jp/sigotonin3/archives/50385549.html

id:nisinosyunn No.3

ボッスン回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/02/13 15:31:53

ポイント26pt

水戸黄門は自宅近辺に行くことがほとんどで、最大の遠出が鎌倉だそうです(違かったらすいません)

水戸黄門はアニメ化している↓

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=9722

コメントはまだありません