簡単にお金が貰えることって最新のものではどんなのがありますかね?


例えば 昔あった
空き缶を入れると10円が出てくる機械とか簡単にお金がもらえますよね?
そんなのの最新バージョンがどういうのがあるのか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/06 22:54:13
  • 終了:2010/02/13 22:55:03

ベストアンサー

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/02/07 00:26:33

ポイント21pt

 ポイントサイトやアンケートなど、現代的かも知れません。

●お小遣いサイトならちょびリッチ/ポイント交換サービス

http://www.chobirich.com/

●アンケートモニター募集中 - マクロミルモニタサイト

http://monitor.macromill.com/

●大阪情報市場。 Osaka Q&A マーケット ←個人的にははてなの方が好きですがこういうのもあります。

http://oqm.jp/

ポイントが5000ポイントたまれば、マイページのポイント換金画面にて1ポイント1円で換金することができます。

http://oqm.jp/script/about.php

 ○「大阪情報市場。」 - 一緒に、ポイント生活始めませんか? - Yahoo!ブログ ↓これは凄い!!!

3.質問して自分で回答しよう(ポイントを稼ごう)

・自分の知っている貴重な情報を、有料で誰かに教えてあげよう!

・誰もが知りたい情報を知っている場合、質問と回答を両方投稿し、ベストアンサーに選ばれてポイントをかせごう!

http://blogs.yahoo.co.jp/total77711/10124455.html

 ○大阪情報市場。

http://www.youtube.com/watch?v=kRYz32JxzDw

その他の回答(13件)

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/06 23:28:50

ポイント1pt

ブックオフに古本を売る

http://www.bookoff.co.jp/

id:rachu No.2

rachu回答回数45ベストアンサー獲得回数52010/02/06 23:31:36

ポイント14pt

アンケートに答えるとポイント(1P=1円)もらえる とかかな

http://monitor.macromill.com/

id:Sars5i No.3

Sars5i回答回数53ベストアンサー獲得回数02010/02/06 23:56:14

ポイント14pt

ボトルキャップ収集


http://www.tokyomokko.co.jp/bottle_cap/index.html


お引取りしたキャップは木更津工場に運搬し計量します。計量表をお送りしますので10円/kgをご請求ください。ご指定の口座にお振込み致します。振り込み手数料はご負担いただきます。

id:norinorisuke No.4

norinorisuke回答回数68ベストアンサー獲得回数02010/02/07 00:02:31

ポイント14pt

エコバッグ持参だと、スーパーによっては1円や2円のポイントがもらえます。

コレって簡単な事でしすよね~。

書き損じの年賀ハガキやハガキを郵便局に持っていくと、45円かな?切手とかに交換してくれます。

どっちも現金じゃないけどどうでしょう?

http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/index.h...

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/02/07 00:26:33ここでベストアンサー

ポイント21pt

 ポイントサイトやアンケートなど、現代的かも知れません。

●お小遣いサイトならちょびリッチ/ポイント交換サービス

http://www.chobirich.com/

●アンケートモニター募集中 - マクロミルモニタサイト

http://monitor.macromill.com/

●大阪情報市場。 Osaka Q&A マーケット ←個人的にははてなの方が好きですがこういうのもあります。

http://oqm.jp/

ポイントが5000ポイントたまれば、マイページのポイント換金画面にて1ポイント1円で換金することができます。

http://oqm.jp/script/about.php

 ○「大阪情報市場。」 - 一緒に、ポイント生活始めませんか? - Yahoo!ブログ ↓これは凄い!!!

3.質問して自分で回答しよう(ポイントを稼ごう)

・自分の知っている貴重な情報を、有料で誰かに教えてあげよう!

・誰もが知りたい情報を知っている場合、質問と回答を両方投稿し、ベストアンサーに選ばれてポイントをかせごう!

http://blogs.yahoo.co.jp/total77711/10124455.html

 ○大阪情報市場。

http://www.youtube.com/watch?v=kRYz32JxzDw

id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/02/07 00:56:59

ポイント14pt

こちらはいかがでしょうか、今はポイントカード式のようです。

http://www.niji.or.jp/home/tamachi/kaisyu.html

空き缶回収機設置

・空き缶2缶で1ポイントで、500ポイントで満点です。満点カードは500円として田町商店街各店でお買物にご利用できます。

id:syou_m No.7

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152010/02/07 05:00:03

ポイント14pt

FXの口座開設キャンペーンはどうでしょうか?

口座開設するだけで5000円~15000円のキャッシュバックが受けられるようです。

マネーパートナーズ

http://www.moneypartners.co.jp/

外為どっとコム

http://www.gaitame.com/

サイバーエージェントFX

http://www.gaikaex.net/

id:yuto0414gt No.8

D-M-S回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/02/07 10:11:50

ポイント14pt

このぼくの行為自体がそのものです。(ポイント稼ぎ)

ほかには、いらなくなった楽器や本、PCやオーディオなどを売ってみてはいかがでしょうか。

最近では、空き缶ではなく紙コップで10円が返ってくるものもありますよ。

紙コップに入った飲み物が出てくる自販機があって、(僕が知っているのでは80円~120円で買える)そのすぐ隣に紙コップを入れると10円返ってくる機械が世の中にはあります。(ホントに) 

それがどれくらい日本に普及しているかは知りませんが、100台はあります。

オマケですが、Amazonの商品をブログに書いて、それをその商品のPRとなるような形で書くと、ときどきお小遣いが貰えます。そのようなお金の稼ぎ方もあります。

(Amazon) http://www.amazon.co.jp./

(HARD OFF) http://www.hardoff.co.jp./

(OFF HOUSE) http://www.hardoff.co.jp./shop_off.htm

(HOBBY OFF) http://www.hardoff.co.jp./shop_hobby.htm

id:joruno No.9

joruno回答回数152ベストアンサー獲得回数12010/02/07 11:38:45

ポイント14pt

グーグルアドセンスとか。

ブログに貼って、クリックされるだけで、10円から

高くて1000円とか。

まぁ100ドルたまってからの換金になりますが。

https://www.google.com/adsense/login/ja/

id:rand351 No.10

rand351回答回数18ベストアンサー獲得回数02010/02/07 11:49:30

ポイント14pt

ゲットマネーというサイトはいいですよ。

ネットでいろいろ調べてちょっとでも稼ぐための知識を身につけたら稼げます!

http://dietnavi.com/pc/

id:kurupira No.11

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102010/02/07 12:03:46

ポイント14pt

競馬場で落ちているはずれの馬券にいくつか当たりががあるようです。

それを換金してはどうでしょうか。

http://jp

id:theresia57 No.12

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/02/07 12:27:34

ポイント14pt

古新聞を回収業者の人にわたすと、10円もらえます^^

http://www.google.co.jp/

id:facebody No.13

facebody回答回数138ベストアンサー獲得回数22010/02/07 14:19:30

ポイント14pt

http://i.rinsho.net/

http://www.sinyaku.net/


お医者さんのとろに行くのだから心配は要らない

高額で楽チン

id:nama1972tantaka No.14

nama1972tantaka回答回数45ベストアンサー獲得回数02010/02/09 21:08:44

ポイント14pt

こんなのどうですか。

バグ・ハンター

http://www.bughunter.jp/

  • id:rsc96074
     いつも、いるかまでいただいてありがとうございます。こちらをつけるのを忘れていました。(^_^;
    ●HAPPYCAMPUS!(ハッピーキャンパス)
    http://www.happycampus.co.jp/
    ●アフィリエイトのA8.net ~ 日本最大級のアフィリエイトサービス ~
    http://www.a8.net/
    ※参考URL
    http://q.hatena.ne.jp/1243862976