1265465951 友達いる?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/06 23:19:14
  • 終了:2010/02/12 23:21:55

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692010/02/11 09:19:13

ポイント69pt

こんなに友達がいるなんてみんな

[f:id:SALINGER:20070426224030j:image]


※ 回答拒否数を教えていただきありがとうございます。

id:doriaso

id:SALINGERくん、あそびましょ~。

f:id:doriaso:20091031224703j:image

2010/02/11 16:50:01

その他の回答(74件)

id:takuya_kimura No.1

takuya_kimura回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/02/07 11:15:33

id:doriaso

f:id:doriaso:20090307000527j:image

2010/02/09 01:07:28
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数930ベストアンサー獲得回数642010/02/09 03:19:25

ポイント1pt

います。


学生の頃の友達はお互いに年賀状では「また会いたいね」と書きあうものの、

残念ながら、なかなか会うまで話が進みません。


友達はたくさんはいらないけれど、

やはり、いたほうがいいなと思っています。

id:doriaso

f:id:doriaso:20090227002134j:image

2010/02/09 23:21:01
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692010/02/11 09:19:13ここでベストアンサー

ポイント69pt

こんなに友達がいるなんてみんな

[f:id:SALINGER:20070426224030j:image]


※ 回答拒否数を教えていただきありがとうございます。

id:doriaso

id:SALINGERくん、あそびましょ~。

f:id:doriaso:20091031224703j:image

2010/02/11 16:50:01
id:Usr1 No.4

Usr1回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/02/06 23:41:08

ポイント10pt

こちらのことですか?

http://d.hatena.ne.jp/hey11pop/20090523/1243099359

http://art4.photozou.jp/pub1/119/193119/photo/21595865_large.v1247341542.jpg

みんな友達ですよね。友愛しましょ

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kaz 200 186 42 2010-02-06 23:27:05
2 ゲート 1033 866 33 2010-02-06 23:45:53
3 powdersnow 1301 1250 65 2010-02-06 23:56:50
4 unknownmelodies 227 200 4 2010-02-07 00:04:53
5 ジェフ 61 54 2 2010-02-07 00:10:24
6 tibitora 3037 2827 202 2010-02-07 00:30:08
7 Gleam 2470 1497 230 2010-02-07 00:35:11
8 ひつじ 7 5 0 2010-02-07 03:23:26
9 akiohousaka 36 28 0 2010-02-07 07:42:33
10 しっぽ 295 271 9 2010-02-07 12:16:43
11 torotorox 4 2 0 2010-02-07 15:45:57
12 meizhizi87 781 702 14 2010-02-07 16:05:38
13 santenichi 15 11 1 2010-02-07 19:38:58
14 tisei 247 209 6 2010-02-07 20:59:56
15 mikedon 87 75 0 2010-02-08 00:01:50
16 yappy_555 115 90 4 2010-02-08 00:50:48
17 suposuta00 15 10 0 2010-02-09 14:22:26
18 jblboss 1 0 0 2010-02-09 16:04:03
19 Mizuki 28 20 1 2010-02-09 17:29:34
20 まみた 1 0 0 2010-02-10 11:57:59
21 すみれ 6 2 0 2010-02-10 16:47:49
22 yu-ya2000 13 5 0 2010-02-10 17:23:26
23 ウゴメモ 16 11 0 2010-02-10 19:28:49
24 ケツいもこwww 1 0 0 2010-02-10 20:30:04
25 スパフ 2 0 0 2010-02-10 20:55:33
26 くれおぱとら(ぱげ 16 14 0 2010-02-10 21:11:18
27 Jin 6 3 0 2010-02-10 21:14:03
28 キロネンコ 10 6 1 2010-02-10 21:51:47
29 hiromo0625 6 4 0 2010-02-10 22:10:45
30 琴音 10 6 0 2010-02-10 22:34:18
31 sonosama 6 1 0 2010-02-10 23:22:18
32 レツル 5 1 0 2010-02-11 04:51:25
33 mo-123 10 3 0 2010-02-11 08:18:48
34 みさ 3 0 0 2010-02-11 08:35:36
35 okasi26 1 0 0 2010-02-11 09:24:14
36 あやの 6 1 0 2010-02-11 09:37:40
37 ヨックス 3 0 0 2010-02-11 10:47:33
38 yuuri14 3 2 0 2010-02-11 10:58:17
39 zonnbidoragonn 3 0 0 2010-02-11 12:22:26
40 マイク&マイケル 21 14 0 2010-02-11 13:01:01
41 x11x 4 1 0 2010-02-11 13:40:14
42 スーパーママリオ 37 19 0 2010-02-11 15:00:04
43 ボッスン 16 6 0 2010-02-11 15:20:54
44 グラタンSP 3 2 0 2010-02-11 17:01:06
45 みくり。 1 0 0 2010-02-11 17:06:24
46 嘘憑き 25 21 0 2010-02-11 17:16:33
47 蒼月 燿夜 3 1 0 2010-02-11 18:00:28
48 くわない=クウ 4 1 0 2010-02-11 18:15:40
49 アル 17 10 0 2010-02-11 18:34:22
50 ishikawa335 7 4 0 2010-02-11 18:37:19
51 詩亜流@林檎飴 12 8 0 2010-02-11 18:58:31
52 ドラゴンナイト? 5 1 0 2010-02-11 19:01:06
53 *‐オオカミ‐* 16 11 0 2010-02-11 19:10:40
54 you-koso 4 0 0 2010-02-11 19:14:19
55 カジキマグロ 4 0 0 2010-02-11 19:22:05
56 tsubasabaka 1 0 0 2010-02-11 19:30:47
57 yuna-32 2 0 0 2010-02-11 20:11:17
58 xxsddc 4 2 0 2010-02-11 20:20:40
59 love-job-flight 1 0 0 2010-02-11 20:34:04
60 STAR•DUST 10 3 0 2010-02-11 20:39:10
61 一心 11 9 0 2010-02-11 20:41:45
62 fumie15 377 342 7 2010-02-11 20:53:16
63 honnmagurozusi 17 7 0 2010-02-11 21:00:14
64 obamakurinntonn 1 0 0 2010-02-11 21:16:40
65 kuta 10 7 0 2010-02-11 22:09:12
66 囲炉裏 2 1 0 2010-02-11 22:23:27
67 ai*•° 6 3 0 2010-02-11 22:24:50
68 ュゥ 11 9 0 2010-02-12 17:18:09
69 horotomo 65 38 0 2010-02-12 20:06:15
70 ナツ72 3 1 0 2010-02-12 22:01:56
71 バナオ 5 0 0 2010-02-12 22:55:45
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/06 23:23:32
    【質問者より】
     
     本質問は、http://q.hatena.ne.jp/1265431637への参加のための質問で
     あり、予告なくキャンセル場合がございます。あらかじめご了承下さい。
     
     それを承知の上で、ノークレーム、ノーリターンでお楽しみください。
  • id:miharaseihyou
    さてはヤフオクで売り損なったな。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/06 23:50:22
    【質問者より】

     現在、「1ヶ月以内に「1名以上」から回答拒否されているユーザー」様の回答を拒否しております。
     
     何かの判断材料にしていただくとともに、「ぜひとも回答したいよ」という方がいらっしゃいましたら、
     条件緩和しますので、コメント欄にてご連絡ください。
  • id:SALINGER
    友達が回答拒否してるようなので答えられません
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/10 22:49:04
    【質問者より】

     「1ヶ月以内に「3名以上」から回答拒否されているユーザー」様の回答を拒否なう。
     
  • id:SALINGER
    友達が3人以上いました
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/10 23:01:47
    【質問者より】
     
     「1ヶ月以内に「5名以上」から回答拒否されているユーザー」様の回答を急きょ拒否。
  • id:SALINGER
    更に友達が二人増えました。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/11 00:35:10
    【質問者より】
     
     「1ヶ月以内に「10名以上」から回答拒否されている悪質ユーザー」の回答はイラネ。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/11 16:51:07
    【質問者より】

     現在、「1ヶ月以内に「1名以上」から回答拒否されているユーザー」様の回答を拒否しております。
     
     何かの判断材料にしていただくとともに、「ぜひとも回答したいよ」という方がいらっしゃいましたら、
     条件緩和しますので、コメント欄にてご連絡ください。