金持ちしか入れないところってどんな所がありますか?


VIPルームとかスイートルームとか
すぐ思いつくネタはあるんですけど

http://q.hatena.ne.jp/1256157013

例えば「そんなのあったの!」と驚けるのってどんなところがあるんでしょうね。
意外性がいまいち足りません 何か知っていたらお願いします。

下ネタはNGでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/07 08:57:50
  • 終了:2010/02/14 09:00:02

ベストアンサー

id:foxytrick No.18

foxytrick回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/02/09 14:20:58

ポイント21pt

クレディ・スイス銀行ですね。

東京にありますが、

資産何十億となければ、銀行に入れません。

https://www.credit-suisse.com/jp/ja/

その他の回答(18件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/07 09:06:39

ポイント1pt

宇宙

まだ2000万円くらいかかるそう

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%97%85%E8%A1%8...

id:ywata No.3

ywata回答回数304ベストアンサー獲得回数62010/02/07 10:33:32

ポイント14pt

http://www.shinjukupiccadilly.com/platinum/room.html

新宿ピカデリーではプラチナルームがあって1000円で見られる映画が30000円です。

3万円が安いか高いかはお金持ちの判断でしょう。

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2513ベストアンサー獲得回数2382010/02/07 10:41:08

ポイント14pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%8...

ゲーテッドコミュニティ

日本でも経済格差が広がるとできてくるのかもしれません。

id:norinorisuke No.5

norinorisuke回答回数68ベストアンサー獲得回数02010/02/07 10:48:44

ポイント14pt

某デパートのシーズンの新作販売とか?

職場の女医さんが、招かれたりして・・・いち早く行って大人買いしてました。

新作の靴を、わざわざ持参して、職場の診察室に並べてくれたり

映画で見る世界でした。http://q.hatena.ne.jp/1256157013

id:joruno No.6

joruno回答回数152ベストアンサー獲得回数12010/02/07 11:18:08

ポイント14pt

富裕層向けSNS「YUCASEE」

http://www.yucasee.jp/

id:rand351 No.7

rand351回答回数18ベストアンサー獲得回数02010/02/07 11:34:03

ポイント14pt

美男美女も入ってますが、http://www.youtube.com/watch?v=wIU-jv48XHU

こんなお金持ちしか入れないSNSありますよ!

id:ttz No.8

ttz回答回数690ベストアンサー獲得回数72010/02/07 11:34:27

ポイント14pt

ビバリーヒルズなどの超高級住宅地は、一般人が入れないように入口にゲートや監視員その他のバリアが張ってありますよね。日本の高級住宅地でも同様なものもありますが、自分が知る限り形式的なものだけで、実際は簡単に入ることが出来るものでした。

http://www.ito-sintaro.jp/img/happyou/nine.pdf

趣旨とは違いますが興味を持った論文

id:take-sh No.9

take-sh回答回数42ベストアンサー獲得回数02010/02/07 15:08:49

ポイント14pt

接待用VIPルーム

http://www.fooooo.com/watch.php?id=HITqdXfv94Y

スポンサーラウンジというようです。

id:nakiu3 No.10

nakiu3回答回数82ベストアンサー獲得回数32010/02/07 15:21:13

ポイント14pt

霞会館

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%9E%E4%BC%9A%E9%A4%A8

ただし、いくらお金があっても入れない人は入れない。

滅多にないとは思いますが、先祖が華族だっただけで自分自身はお金持ちでない人もいるかも知れません。

id:juramo No.11

juramo回答回数57ベストアンサー獲得回数12010/02/07 18:10:54

ポイント14pt

General Aviation Airport

SantaMonica Airport

自家用機専用空港です

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9...(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%B7%9E)

id:Sars5i No.12

Sars5i回答回数53ベストアンサー獲得回数02010/02/07 18:58:02

ポイント14pt

一室3万円の映画館!? 「セレブルーム」が経営にもたらすもの

http://board03.keikai.topblog.jp/blog/101/10011325.html

id:nutsgroup2009 No.14

nuts group回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/02/08 12:30:25

ポイント14pt

リッツカールトン

レジテンスでも1ヶ月150万とかするらしいし

http://www.ritzcarlton.com/en/Properties/Tokyo/Default.htm

id:yappy_555 No.16

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/02/08 15:20:54

ポイント14pt

JRAの各競馬場にある貴賓室

馬主(競走馬を持っている人、当然お金持ちでないとなれません)や

関係者招待でないと入れない場所です。

いくつか個室に分けられており、そこから競馬場も見られますし

専用の馬券売り窓口や払い出し口まであります。

こちらは京都競馬場の貴賓室です。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/4087/kihinsitu.html

id:foxytrick No.18

foxytrick回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/02/09 14:20:58ここでベストアンサー

ポイント21pt

クレディ・スイス銀行ですね。

東京にありますが、

資産何十億となければ、銀行に入れません。

https://www.credit-suisse.com/jp/ja/

id:albino_91 No.19

albino'回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/02/10 23:01:43

ポイント14pt

ドルキホーテにそーゆー部屋があるらしいですー!

他は...無人島とか..?あー、普通の人でも入れるか~

http://fukjr5uikbg/(てきとー

コメントはまだありません