ハリウッドではベッドシーンで女優のほうだけカラダを隠しやすいよう

大きめのシーツになっているそうですが 実際にそれを行っている映画の例と
そのシーツがどんなものなのか?を知りたいです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/07 16:09:29
  • 終了:2010/02/14 16:10:02

ベストアンサー

id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812010/02/11 22:26:04

ポイント35pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%B...

アイズワイドシャットで該当のシーンがあります。

その他の回答(1件)

id:foxytrick No.1

foxytrick回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/02/09 12:52:27

ポイント35pt

映画Mr.&Mrs.Smithでは、ふたりが出会ったホテルの朝のシーンがあります。

裸で寝ていたアンジェリーナが、体にシ―ツを巻きつけて起きてきます。

窓ぎわに立ったときには、白いドレスのように見えました。

こうした演出のために、通常より大きいシーツを使うことはあるかもしれません。

映画に関わらずアメリカでは、裸にシーツを巻くのはごく一般的なしぐさです。

ベッドの下に脱ぎ散らかした服をかき集める前に、とりあえずシーツです。

http://www.mr-and-mrs-smith.com/

id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812010/02/11 22:26:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%B...

アイズワイドシャットで該当のシーンがあります。

コメントはまだありません