1265539373 ここで一句

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/07 19:42:55
  • 終了:2010/02/08 23:49:13

ベストアンサー

id:santenichi No.5

santenichi回答回数15ベストアンサー獲得回数12010/02/07 19:59:38

ポイント27pt

本当に

   気持ち悪いよ         

          芭蕉さん

id:garyo

☆☆☆

2010/02/08 23:46:39

その他の回答(14件)

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/07 19:50:25

ポイント9pt

腹減った

今からピザを

頼もうか

id:garyo

2010/02/08 23:45:54
id:fumie15 No.2

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72010/02/07 19:52:31

ポイント27pt

明日仕事

行きたくない

でも行こう




明日仕事

仕事がないより

ずっとまし

id:garyo

☆☆☆

2010/02/08 23:46:10
id:garubesutonana No.3

ガルベス回答回数17ベストアンサー獲得回数12010/02/07 19:55:18

ポイント9pt

おいおまえ

おまえはおやじ

僕イケメン

id:garyo

2010/02/08 23:46:19
id:Gleam No.4

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302010/02/07 19:58:15

ポイント9pt

寒い夜

今日もまたまた

眠れない

http://q.hatena.ne.jp/1265471197

id:garyo

2010/02/08 23:46:28
id:santenichi No.5

santenichi回答回数15ベストアンサー獲得回数12010/02/07 19:59:38ここでベストアンサー

ポイント27pt

本当に

   気持ち悪いよ         

          芭蕉さん

id:garyo

☆☆☆

2010/02/08 23:46:39
id:noracat No.6

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112010/02/07 20:16:27

ポイント27pt

露と落ち 露と消えにし我が身かな 果てなのことは 夢のまた夢

id:garyo

☆☆

2010/02/08 23:46:48
id:theresia57 No.7

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/02/07 20:36:17

ポイント18pt

つららネギ スキー餅つき みかんかな^^

id:garyo

☆☆

2010/02/08 23:47:00
id:tibitora No.8

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/02/07 21:27:13

ポイント9pt

質問に 俳句で答えて みたんだよ

id:garyo

2010/02/08 23:47:07
id:Otasuke_Angel No.9

Otasuke_Angel回答回数40ベストアンサー獲得回数42010/02/07 21:44:53

ポイント8pt

見つめあう 瞳と瞳 さようなら

id:garyo

2010/02/08 23:47:14
id:ttz No.10

ttz回答回数690ベストアンサー獲得回数72010/02/07 22:18:32

ポイント8pt

農民に 米をせびりに 来る役人

id:garyo

2010/02/08 23:47:26
id:hayato-0130 No.11

haya回答回数56ベストアンサー獲得回数32010/02/08 00:18:53

ポイント8pt

そらみれば

鳥の糞が

落ちてくる

id:garyo

2010/02/08 23:47:32
id:yappy_555 No.12

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/02/08 00:46:18

ポイント8pt

質問に 答えたいけど 難しい

id:garyo

2010/02/08 23:47:36
id:syou_m No.13

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152010/02/08 00:54:09

ポイント8pt

散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ

id:garyo

2010/02/08 23:47:48
id:rsc96074 No.14

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982010/02/08 05:57:13

ポイント17pt

 久しぶり、こんなところで、奇遇だね。(^_^;

●ネコ雑貨 ここで一句 - たまねこねんど

http://www.neko-jirushi.com/market/goods_detail-22-3015-196-1.ht...

id:garyo

☆☆

2010/02/08 23:47:57
id:cue9128 No.15

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/02/08 07:42:09

ポイント8pt

かあさんが 昨夜ベットで 叫んでた

id:garyo

2010/02/08 23:48:01