http://ow.ly/13Ifd

現在、上記と同じような支援を展開している地域・県の情報を求めております。
法人・個人は今回はなしでお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/07 19:49:37
  • 終了:2010/02/12 00:01:52

ベストアンサー

id:I11 No.3

ラージアイ・イレブン回答回数731ベストアンサー獲得回数552010/02/11 13:22:51

ポイント50pt

北海道経済産業局 創業・ベンチャー支援

http://www.hkd.meti.go.jp/hokid/support_station/index.htm

創業・ベンチャー支援-その他の創業・ベンチャー支援関連

http://www.hkd.meti.go.jp/hokid/support_station/other.htm

北海道経済産業局 平成22年度地域新事業創出発展基盤促進事業費補助金(地域新事業移転促進事業)の公募について

http://www.hkd.meti.go.jp/hokid/h22cb_bm/index.htm

北海道経済産業局 平成20年度広域的新事業支援ネットワーク強化事業及び平成20年度広域的新事業支援ネットワーク拠点重点強化事業に係る公募について

http://www.hkd.meti.go.jp/hokii/h20net/index.htm

「ソーシャルビジネス/コミュニティビジネス先進事例」の公募

http://www.meti.go.jp/policy/local_economy/sbcb/koubo_iten2009ve...

エンジェル税制(ベンチャー企業投資促進税制)のご案内

http://www.meti.go.jp/policy/newbusiness/angel/index.html

地方再生中小企業創業助成金

http://www.mhlw.go.jp/general/seido/josei/kyufukin/b02-1.html

受給資格者創業支援助成金

http://www.mhlw.go.jp/general/seido/josei/kyufukin/b02-2.html

自立就業支援助成金(高年齢者等共同就業機会創出助成金)

http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/kounenrei-koyou/05.html

中小企業基盤人材確保助成金

http://www.ehdo.go.jp/gyomu/f-1.html

その他の回答(2件)

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/07 19:52:30

ポイント27pt

ベンチャー企業を応援する長崎県ビジネス支援プラザ

http://www.secretariat.ne.jp/ngs-bpp/

長崎県が新たな産業を創出、育成する目的として、県内で起業予定の方や起業して間もない方(5年以内)を対象に開設した、インキュベーション施設です。 指定管理者である株式会社コンベンションリンケージが運営・管理を行い、官・民が協力して起業家の支援を行ないます。

id:I11 No.3

ラージアイ・イレブン回答回数731ベストアンサー獲得回数552010/02/11 13:22:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

北海道経済産業局 創業・ベンチャー支援

http://www.hkd.meti.go.jp/hokid/support_station/index.htm

創業・ベンチャー支援-その他の創業・ベンチャー支援関連

http://www.hkd.meti.go.jp/hokid/support_station/other.htm

北海道経済産業局 平成22年度地域新事業創出発展基盤促進事業費補助金(地域新事業移転促進事業)の公募について

http://www.hkd.meti.go.jp/hokid/h22cb_bm/index.htm

北海道経済産業局 平成20年度広域的新事業支援ネットワーク強化事業及び平成20年度広域的新事業支援ネットワーク拠点重点強化事業に係る公募について

http://www.hkd.meti.go.jp/hokii/h20net/index.htm

「ソーシャルビジネス/コミュニティビジネス先進事例」の公募

http://www.meti.go.jp/policy/local_economy/sbcb/koubo_iten2009ve...

エンジェル税制(ベンチャー企業投資促進税制)のご案内

http://www.meti.go.jp/policy/newbusiness/angel/index.html

地方再生中小企業創業助成金

http://www.mhlw.go.jp/general/seido/josei/kyufukin/b02-1.html

受給資格者創業支援助成金

http://www.mhlw.go.jp/general/seido/josei/kyufukin/b02-2.html

自立就業支援助成金(高年齢者等共同就業機会創出助成金)

http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/kounenrei-koyou/05.html

中小企業基盤人材確保助成金

http://www.ehdo.go.jp/gyomu/f-1.html

コメントはまだありません