おススメ温泉旅館を探してます。

条件:①源泉かけ流し②露天風呂あり③24時間入浴可
場所&料金は問いませんが実際宿泊しての感想を添えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/08 11:16:31
  • 終了:2010/02/15 11:20:02

ベストアンサー

id:oodorinn No.5

oodorinn回答回数19ベストアンサー獲得回数12010/02/12 19:59:08

ポイント18pt

地元です・・・

愛知県の湯谷温泉。

http://www.hazu.co.jp/hazu/onsen.htm

山辺なので料理は癖があると思いますが、温泉の質がいいですよ。

id:hihi31

ありがとうございます。

チェックインの時間とアウトの時間がたまらなくイイですね。

愛知も行ったことが無いので参考にさせていただきます。

2010/02/12 22:59:30

その他の回答(5件)

id:umfinfo No.1

umfinfo回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/02/08 13:02:12

ポイント19pt

兵庫県湯村温泉の朝野屋をお勧めします。

http://www.asanoya.co.jp/

昨年宿泊しましたが、設備・施設・温泉・接客態度が

とても良かったです。

id:hihi31

ありがとうございます。

兵庫へ行ったことがないので参考にさせていただきます。

2010/02/08 13:31:04
id:nirajimagt No.2

nirajimagt回答回数148ベストアンサー獲得回数92010/02/08 13:07:41

ポイント19pt

法師温泉長寿庵:http://www.houshi-onsen.jp/

全てのお風呂が24時間OKだったかは明確でないですが、よかったです。

源泉かけ流しというより、湧き出している感じが面白かったです。

お部屋の感じは好みがでますが、私はよかったです。

古い作りの建物なので、すき間風というか、若干の空気の流れを感じましたが、

お風呂で温まればOKです。

温泉はぬるめですが、場所によりという感じです。

長く浸かれるのでいい感じです。(大浴場)

id:hihi31

ありがとうございます。

この雰囲気イイですね。

2010/02/08 13:40:40
id:kaorigroove No.3

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/02/08 13:40:43

ポイント18pt

こちらは、ある特徴を持った温泉ホテルです。

温泉・岩盤浴とも、貴重な薬石「北投石」が

使用されている、珍しい温泉です。

岩盤浴でしっかり汗をかいた後に、薬石の湯で

洗い流す・・・とてもスッキリして気持良かったです!

プランも色々選べますし、とてもリーズナブル^^

        ↓

http://www2.ocn.ne.jp/~kawanami/

尚、北投石に関する資料はこちらをご覧下さい。

        ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%8A%95%E7%9F%B3

北投石のふるさと玉川温泉

        ↓

http://www.tamagawaonsen.com/

id:hihi31

ありがとうございます。

玉川温泉も好きなので北投石万歳!!

2010/02/08 14:06:59
id:notabuno No.4

notabuno回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/02/09 02:56:53

ポイント18pt

かやぶきの郷 薬師温泉旅籠

http://www.yakushi-hatago.co.jp/

何箇所かある内の「薬師の湯」(天然温泉掛け流し)は

24時間入浴できますので、滞在中いつでも入れます

私は田舎風の雰囲気が好きなのでよく利用します

ただ宿の回りには何にもありません

id:hihi31

ありがとうございます。

この宿いつも予約いっぱいで行けたことが無いんですよ。

2010/02/09 13:11:29
id:oodorinn No.5

oodorinn回答回数19ベストアンサー獲得回数12010/02/12 19:59:08ここでベストアンサー

ポイント18pt

地元です・・・

愛知県の湯谷温泉。

http://www.hazu.co.jp/hazu/onsen.htm

山辺なので料理は癖があると思いますが、温泉の質がいいですよ。

id:hihi31

ありがとうございます。

チェックインの時間とアウトの時間がたまらなくイイですね。

愛知も行ったことが無いので参考にさせていただきます。

2010/02/12 22:59:30
id:katana4011 No.6

katana4011回答回数12ベストアンサー獲得回数02010/02/13 20:16:50

ポイント18pt

やっぱり何てったって「乳頭温泉」ですね!

風呂は離れにあるので、雪の中を長靴と傘をさして行かなければなりません

JR東日本では、今の季節になると

やたらと宣伝してますが

マジでいいですぜ!!

http://www.tsurunoyu.com/

id:hihi31

ありがとうございます。

××ありましたが大好きです。

私は3日滞在したら野生に戻ってしまいました。

野猿になって長期滞在したいです。

2010/02/14 01:57:54

コメントはまだありません