素敵な写真サイト探してます。

おすすめの写真サイト教えてください。
フリッカーなどの画像投稿サイトではなく、個人サイト希望です。
プロ、アマ問いません。ジャンルも問いません。
これは!というサイトお待ちしています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/08 18:36:00
  • 終了:2010/02/10 17:19:20

ベストアンサー

id:ken-0430 No.7

しゃくれ回答回数15ベストアンサー獲得回数22010/02/08 20:07:12

ポイント50pt

こんなサイトはどうでしょうか?


野良猫写真サイト「WANGAN NEKO」BLOG

http://wanganneko.cocolog-nifty.com/



風景写真夢色Gallery

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yumeiro-gallery/



趣味の写真ワールド

http://www14.ocn.ne.jp/~lyricist/



写真 pius RELAX

http://plus-relax.net/photo/

※音が出るので注意してください。

id:mamita

写真 pius RELAXがとても気に入りました!

ありがとうございます!

2010/02/09 19:09:24

その他の回答(7件)

id:mmakino No.1

mmakino回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/02/08 18:39:31

ポイント17pt

こちらはどうでしょう→「Spice of Life 京の街角」

http://easykyoto.jp/

id:mamita

ありがとうございます!

2010/02/08 18:43:15
id:D1953ColdSummer No.2

トップダラー禍津回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/02/08 18:42:21

ポイント17pt

こちらなどはいかがでしょうか。

http://www.ask.ne.jp/~yamanaka/index-j.html

id:mamita

ありがとうございます!

2010/02/09 19:10:14
id:KHOUSE No.3

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/08 18:57:00

ポイント17pt

風景写真ブログ THE SCENE 竹内幸次の写真ブログ

はどうでしょう。

http://blog.goo.ne.jp/tpx40?sess=74670cc73f1af223e3888c5603a447b...

id:mamita

ありがとうございます!

2010/02/09 19:10:08
id:dacks1 No.4

dacks1回答回数89ベストアンサー獲得回数42010/02/08 19:28:09

ポイント17pt

この人の写真はきれいなので、よく壁紙として使わせて頂いてます。

仕事中にいやされたりします。

http://kabegami.j-eagle.com/?p=1024

id:mamita

ありがとうございます!

2010/02/09 19:09:59
id:tidusmythorbit No.5

tidusmythorbit回答回数98ベストアンサー獲得回数12010/02/08 19:52:37

ポイント17pt

よろしければ参考にして下さい。

http://www.bizutart.com/photograph/link2.html

id:mamita

ありがとうございます!

2010/02/09 19:09:53
id:yappy_555 No.6

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/02/08 19:56:14

ポイント17pt

こちらなどはいかがでしょう

http://www.linkstyle.co.jp/

プロカメラマン撮影の無料写真素材・著作権フリー画像素材のリンクスタイル

http://www.futta.net/

フリー写真素材 Futta.NET

id:mamita

ありがとうございます!

2010/02/09 19:09:36
id:ken-0430 No.7

しゃくれ回答回数15ベストアンサー獲得回数22010/02/08 20:07:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

こんなサイトはどうでしょうか?


野良猫写真サイト「WANGAN NEKO」BLOG

http://wanganneko.cocolog-nifty.com/



風景写真夢色Gallery

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yumeiro-gallery/



趣味の写真ワールド

http://www14.ocn.ne.jp/~lyricist/



写真 pius RELAX

http://plus-relax.net/photo/

※音が出るので注意してください。

id:mamita

写真 pius RELAXがとても気に入りました!

ありがとうございます!

2010/02/09 19:09:24
id:jelate No.8

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/02/09 15:53:46

ポイント17pt

こちらの方はアマチュアらしいですが

なかなかいい感じです。

http://plaza.rakuten.co.jp/onihimeyashiki/


http://ameblo.jp/nonderu/

こちらはプロです。

http://plaza.rakuten.co.jp/fieldofdream/

id:mamita

ありがとうございます!

2010/02/10 17:18:25

コメントはまだありません