芸人の奥さんの「深イイ」的な話があったら教えてください。

※できれば、若手~中堅の芸人さんがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/09 22:22:13
  • 終了:2010/02/15 17:03:24

ベストアンサー

id:mandoto57 No.3

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/02/10 01:36:21

ポイント40pt

「オバマ氏のそっくりさん」ということで最近はテレビやイベントに引っ張りだこのデンジャラス。「去年の10月は7日しか仕事がなかったのが、今年の10月は7日しか休めなかった」と本人たちが話すように、二人の仕事は順調に増えている様子。それだけに先日のアメリカ大統領選の行方はかなり気になっていたようで、オバマ氏の当選が確定した瞬間に奥さんからノッチに電話がかかってきたのだとか。電話で泣きながら「おめでと~」と祝福する奥さんの言葉に、ノッチも「俺、頑張ったよな」と思わず涙ぐまずにはいられなかったと感動的(?)なエピソードが披露された。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/20/025/index.html

id:atsu11

なんかいいっすね、こういうの(^-^)

ありがとうございます。

2010/02/10 16:17:29

その他の回答(3件)

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/09 23:00:56

ポイント10pt

ダウンタウンの浜ちゃんと奥さんの菜摘さんは、頻繁にメールをしている。

その日の帰宅時間や「今日は飯いらんよ」といった単なるお知らせメールのようだが、そこには絵文字が使われている。

「今から飯行ってくるわ」←のように奥さんへのメールに絵文字を使っているらしい。

http://hohoemaepi.blog119.fc2.com/

id:atsu11

大御所すぎるな(^o^;)

でも、ありがとうございました。

2010/02/10 16:10:35
id:tidusmythorbit No.2

tidusmythorbit回答回数98ベストアンサー獲得回数12010/02/10 01:09:55

ポイント5pt

よろしければ参考にして下さい。

http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1219681.ht...

id:atsu11

芸人の奥さんの話あります?

2010/02/10 16:16:08
id:mandoto57 No.3

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/02/10 01:36:21ここでベストアンサー

ポイント40pt

「オバマ氏のそっくりさん」ということで最近はテレビやイベントに引っ張りだこのデンジャラス。「去年の10月は7日しか仕事がなかったのが、今年の10月は7日しか休めなかった」と本人たちが話すように、二人の仕事は順調に増えている様子。それだけに先日のアメリカ大統領選の行方はかなり気になっていたようで、オバマ氏の当選が確定した瞬間に奥さんからノッチに電話がかかってきたのだとか。電話で泣きながら「おめでと~」と祝福する奥さんの言葉に、ノッチも「俺、頑張ったよな」と思わず涙ぐまずにはいられなかったと感動的(?)なエピソードが披露された。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/20/025/index.html

id:atsu11

なんかいいっすね、こういうの(^-^)

ありがとうございます。

2010/02/10 16:17:29
id:theresia57 No.4

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/02/14 12:32:39

ポイント35pt

くまだまさしさんの奥さん

ネタもつくり、小道具は9割奥さんがつくっているそうです。

芸人という仕事に理解を示されていて、とても献身的ですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012350...

http://mejiro00002.web.fc2.com/3.html

id:atsu11

ちょっと有名ですけど、いいですね^^

ありがとうございます。

2010/02/15 17:01:47

コメントはまだありません