京都在住のものですが、週末に釣りやアウトドアなどの活動を始めてみたいと思っています。ただ、車もなくやり方もよく分からないので、一緒に活動していただけるサークル等かあればよいなと思っています。京都から参加できる範囲で、そういったサークルをご存知の方がいらしたら教えていただけませんでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/11 13:15:48
  • 終了:2010/02/11 21:24:08

ベストアンサー

id:tsuyamamasaaki No.5

tsuyamamasaaki回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/02/11 16:24:53

ポイント40pt

こんにちは。

上の方が答えられた他に、京都の海釣りサークルとと

http://www.turitoto.net

http://www.turitoto0i.net (携帯)

があります。

あと、2の方が答えられた京都のアウトドアサークルみーるには、ブログもあるようです。

http://ameblo.jp/me-ll

http://www.me-ll.net

楽しそうですね。私も近ければ行ってみたかったです。

id:sambaunzipped

ありがとうございます。釣りサークルも楽しそうですね。

2010/02/11 21:21:49

その他の回答(4件)

id:cue9128 No.1

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/02/11 14:16:04

ポイント20pt

釣り仲間募集中!!

http://www.geocities.jp/isomechasuki/turinakama.htm

id:sambaunzipped

ありがとうございます。

2010/02/11 14:31:35
id:cue9128 No.2

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/02/11 14:20:30

ポイント20pt

アウトドアサークル

http://74.125.153.132/search?q=cache:deweP2zYdaUJ:me-ll.net/+京都+アウトドア+サークル&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

id:sambaunzipped

ありがとうございます。楽しそうなホームページですね。検討してみたいと思います。

2010/02/11 14:31:33
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/11 17:28:04

id:sambaunzipped

ありがとうございます。

2010/02/11 21:22:09
id:nimo9 No.4

nimo9回答回数25ベストアンサー獲得回数02010/02/11 20:59:24

ポイント20pt

京都在住の船釣り仲間で、年に7-8回日本海に釣りに行きます。

船釣りの好きな方はどうぞご覧下さい。

http://www.geocities.jp/k_tyorakukai/menu.html

id:sambaunzipped

ありがとうございます。

2010/02/11 21:22:19
id:tsuyamamasaaki No.5

tsuyamamasaaki回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/02/11 16:24:53ここでベストアンサー

ポイント40pt

こんにちは。

上の方が答えられた他に、京都の海釣りサークルとと

http://www.turitoto.net

http://www.turitoto0i.net (携帯)

があります。

あと、2の方が答えられた京都のアウトドアサークルみーるには、ブログもあるようです。

http://ameblo.jp/me-ll

http://www.me-ll.net

楽しそうですね。私も近ければ行ってみたかったです。

id:sambaunzipped

ありがとうございます。釣りサークルも楽しそうですね。

2010/02/11 21:21:49

コメントはまだありません