オークション発送用のビニール袋を探しています。入れる商品は主に衣類です。ゴミ袋のように薄く破れそうなものではなく、ある程度の厚みがあるものを探しているのですが、私が検索するとゴミ袋しか出てきません。サイズは縦横40センチ×60センチ前後のものを探しています。できましたら、商品購入先のリンクも合わせて教えていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/11 15:25:21
  • 終了:2010/02/11 16:43:18

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472010/02/11 15:35:49

ポイント50pt

これは丈夫すぎるくらい丈夫そうです。

http://konpou-meijin.com/SHOP/B20100.html

厚さ0.15mmの厚手で丈夫なポリ袋です。主に造園関係で、水分を含む土や、砂、砂利などを運ぶのにお使いいただけます。


サイズ 厚0.15mm×幅400mm×高600mm

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472010/02/11 15:35:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

これは丈夫すぎるくらい丈夫そうです。

http://konpou-meijin.com/SHOP/B20100.html

厚さ0.15mmの厚手で丈夫なポリ袋です。主に造園関係で、水分を含む土や、砂、砂利などを運ぶのにお使いいただけます。


サイズ 厚0.15mm×幅400mm×高600mm

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/02/11 15:42:20

ポイント15pt

こちらのMサイズはどうでしょう?

http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1012336/

id:ambrosia No.4

ambrosia回答回数161ベストアンサー獲得回数12010/02/11 15:48:47

ポイント10pt

こちらはいかがですか?

しっかり厚めです。

http://www.104web.co.jp/shop/item_info.php?prod_code=02-0600-316...

id:yasu83021 No.5

ドラかつ回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/02/11 15:52:49

ポイント15pt

真空パック,ゴミ袋なら鈴PACK。では、色々な袋を開発しています。行ってみれば、

硬い袋が見つかりますよ!

  • id:doumoto
    即効で回答が埋まったな( ̄ー ̄)ノ。http://www.marumankk.co.jp/shopbrand/012/O/
  • id:MEI-ZA-YU
    失礼ですが、均等ポイント 覚悟してました。
    高ポイントに、いるか賞まで・・・
    ありがとうございます。
  • id:kazzofs
    すいません。回答を付ける前に質問を終了してしまいました。
    回答してくださった皆様ありがとうございます。

    MEI-ZA-YU様

    まさに求めているものとぴったりでしたので大変感謝しています。

    ありがとうございました。