下記条件を満たすオフィスチェアを教えてください。利用する人は身長155cm、体重55kgの女性です。用途は試験勉強です。PCも使いますが常時使うわけではありません。

1,メッシュ素材
2,キャスター付き
3,ヘッドレスト、アームレストあり
4、背もたれの角度が90度(垂直であることが必要、垂直である状態で背もたれにもたれても、倒れないことが必要)
5,リクライニング機能つき。ただし背もたれのロックを解除しない限り倒れないことが必要
6、金額、色は問わないが、安い方がベター
7,日本でインターネットから購入できる

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/11 16:03:44
  • 終了:2010/02/18 16:05:02

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502010/02/11 16:37:11

ポイント40pt

上記条件で「垂直」というとこれくらいですかね。

http://www.sofagrand.com/1253.html

●ヘッドを含めチェアカバー、肘置き、背もたれなどがカスタマイズできます。

●ダブルメッシュ素材

●リクライニングロック機能

リクライニングは、自分の好みに応じてポジションの固定が可能です。作業中には、前傾姿勢を保つ90度に・・・

ホッと一息つきたい休憩中には、リクライニングを稼動させてお好みの角度で固定して休息時間を過ごしていただけます。

定価35,000円を今なら 11,480円税込




これ↓は完全90度ではないようですがそれに近いです。

http://www.muratakagu.co.jp/seki/ESPERANZA.html



これも↓は完全90度ではないようですがそれに近いです。

http://www.muratakagu.co.jp/Goto/king.html


http://www.muratakagu.co.jp/officechair/K-903FM.904FH.html

id:duckdown

ありがとうございます。素晴らしいです。大感謝!

引き続き皆様からの回答をお待ちしています。

2010/02/11 16:41:14

その他の回答(2件)

id:ara-523 No.1

ウゴメモ回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/02/11 16:14:46

このサイトにのってるのはどうですか?↓

http://www.hit-interior.com

id:duckdown

椅子の販売サイトではなく、上記条件を満たす椅子をおしえてください

2010/02/11 16:16:05
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502010/02/11 16:37:11ここでベストアンサー

ポイント40pt

上記条件で「垂直」というとこれくらいですかね。

http://www.sofagrand.com/1253.html

●ヘッドを含めチェアカバー、肘置き、背もたれなどがカスタマイズできます。

●ダブルメッシュ素材

●リクライニングロック機能

リクライニングは、自分の好みに応じてポジションの固定が可能です。作業中には、前傾姿勢を保つ90度に・・・

ホッと一息つきたい休憩中には、リクライニングを稼動させてお好みの角度で固定して休息時間を過ごしていただけます。

定価35,000円を今なら 11,480円税込




これ↓は完全90度ではないようですがそれに近いです。

http://www.muratakagu.co.jp/seki/ESPERANZA.html



これも↓は完全90度ではないようですがそれに近いです。

http://www.muratakagu.co.jp/Goto/king.html


http://www.muratakagu.co.jp/officechair/K-903FM.904FH.html

id:duckdown

ありがとうございます。素晴らしいです。大感謝!

引き続き皆様からの回答をお待ちしています。

2010/02/11 16:41:14
id:solaumi1020 No.3

solaumi1020回答回数16ベストアンサー獲得回数22010/02/12 00:16:06

ポイント40pt

私はこれを使っています。

ここが、最安だと思います。

価格も安く、耐荷重100kgですので、しっかりしています。

座面、背もたれ、ともにメッシュ素材です。

リクライニングロックも、高さ調整も、ひとつのレバーでできます。

とてもよいチェアーですよ。おすすめします。

組み立ても、20分くらいで出来ます。

私の使用感ですが、座面が少し硬いかな?というくらいですかね。

id:duckdown

thanks!

2010/02/12 01:13:52

コメントはまだありません