コマンド?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/11 17:43:10
  • 終了:2010/02/11 21:46:40

ベストアンサー

id:doji No.16

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302010/02/11 18:18:05

ポイント50pt

じゅもん>ラリホー>doji

id:Misatch

▼ dojiは ラリホーを となえた!

▼ dojiは ねむってしまった!

2010/02/11 18:23:00

その他の回答(24件)

id:ara-523 No.1

ウゴメモ回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/02/11 17:44:36

ポイント7pt

コマンドとはその人を検索できる便利なものです。

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 17:47:00
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/02/11 17:45:32

ポイント20pt

プロンプト

id:Misatch

プロンプ_←

プロン_←

プロ_←

プ_←

_←

コ_

コマ_

コマン_

コマンド_

コマンド?_

2010/02/11 18:00:30
id:ttz No.3

ttz回答回数690ベストアンサー獲得回数72010/02/11 17:47:02

ポイント20pt

荷物が持ちきれなくなったのでちょっと薬草を売ってきます。

id:Misatch

*おかあさん

「こら! テレビを つけっぱなしで でかけちゃ だめでしょう!

 でんげん きるわよ」 

2010/02/11 18:00:39
id:ana_log No.4

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222010/02/11 17:51:42

ポイント15pt

>cd 海馬:\

>del 中学生時代の記録.jpg

>del 中学生時代の記憶.txt

>del 中学生時代の過ち.exe

>del .....

id:Misatch

ファイル けいしきが ちがいます

2010/02/11 18:01:09
id:doji No.5

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302010/02/11 17:56:02

ポイント15pt

↑X↓BLYRA カカカカカカカカロット!!

id:Misatch

にゅうりょく けいしきが ちがいます

2010/02/11 18:05:07
id:qawsedrf09 No.6

アクア回答回数41ベストアンサー獲得回数02010/02/11 17:56:12

ポイント7pt

コマンドとは、探したい人、

その人を見つける便利なものです。

例えばうごメモでは、作品の下に

書いてあります。

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:05:09
id:tatuya0129 No.7

アル回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/02/11 17:57:20

ポイント7pt

コマンドとはその人や、作品を検索できるものです。

それとも、別の・・・?

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:05:16
id:KHOUSE No.8

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/11 17:58:17

ポイント7pt

コマンドとは、ユーザがキーボードなどで特定の文字列を入力してコンピュータに与える「命令」のこと。OS内部の機能として実装されているコマンドもOSによっては存在するが、ほとんどのコマンドはファイル名を指定してアプリケーションソフトを起動する形で実行される。DOSプロンプトやUNIXコンソールでの作業は基本的にコマンドを用いて行われる。Windowsの「ファイル名を指定して実行」も、ファイル名をキーボード入力して起動するという意味で、コマンドの入力に近い特徴をもつ。

http://e-words.jp/w/E382B3E3839EE383B3E38389.html

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:05:18
id:mo-123 No.9

mo-123回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/02/11 17:58:32

ポイント7pt

コマンドはユーザーがキーボードなどで特定の文字列を入力して、コンピューターに与える「命令」のことだそうです。

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:05:20
id:UTINIHAARIMASEN No.10

たいち回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:02:38

ポイント7pt

コマンドはゲームだとわざとかを決定するでしょ?それとうごメモだと人作品がある。ちなみにコマンドは色がちがったりすることが多い。

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:05:50
id:mooxa No.11

mooxa回答回数76ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:05:43

ポイント7pt

アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション大作!

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:07:48
id:taka2132 No.12

taka2132回答回数52ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:09:17

ポイント7pt

シュワちゃんの映画のこと?

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:12:27
id:mariotorui-zi No.13

くわない=クウ回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:10:58

ポイント7pt

FFとかドラクエとかキングダムハーツとかの

キャラをどう動かすか選択するものでしょうか。

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:14:26
id:souta-ex No.14

souta-ex回答回数21ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:15:11

ポイント20pt

エネミーコントローラー

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:21:53
id:tomkano1 No.15

かほ♪とも★回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:15:55

ポイント7pt

何のコマンド?

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:21:56
id:doji No.16

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302010/02/11 18:18:05ここでベストアンサー

ポイント50pt

じゅもん>ラリホー>doji

id:Misatch

▼ dojiは ラリホーを となえた!

▼ dojiは ねむってしまった!

2010/02/11 18:23:00
id:honnmagurozusi No.17

honnmagurozusi回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:29:16

ポイント7pt

なんの?ですかやくにたてなくてごめんなさい!

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:34:02
id:qawsedrf09 No.18

アクア回答回数41ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:30:33

ポイント7pt

テレビゲームとかで

技を仕掛ける時に入力する

コマンドの事ですか?

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:34:46
id:souitirouload No.19

souitirouload回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:32:12

ポイント7pt

コマンド検索は便利です

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 18:34:52
id:jp---jp No.20

jp---jp回答回数41ベストアンサー獲得回数12010/02/11 18:33:01

ポイント20pt

ドラクエですかぁ?

ホイミをとなえた!!

はてなポイントが∞になったwww

[http/gensjrhdrh.jp]

\('_')/

id:Misatch

*システム

「わたしの しごとを とらないで・・・」

2010/02/11 18:35:26
id:mstkwb No.21

mstkwb回答回数32ベストアンサー獲得回数12010/02/11 18:43:16

ポイント15pt

上上下下左右左右BA

id:Misatch

にゅうりょく けいしきが ちがいます

2010/02/11 21:36:10
id:cue9128 No.22

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/02/11 18:45:31

ポイント15pt

/ \" / \" / \" / \" / \" / \" / \"

id:Misatch

にゅうりょく けいしきが ちがいます

2010/02/11 21:36:13
id:dacks1 No.23

dacks1回答回数89ベストアンサー獲得回数42010/02/11 18:46:45

ポイント7pt

メタルスライムはにげだした!

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 21:36:23
id:ken-0430 No.24

しゃくれ回答回数15ベストアンサー獲得回数22010/02/11 18:48:02

ポイント7pt

じゅもん>ラリホー>doji

id:Misatch

*システム

「にゅうりょく エラー です

 しょりが じゅうふく しています」

2010/02/11 21:36:25
id:karuishi No.25

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282010/02/11 18:50:12

id:Misatch

その コマンドには たいおう していません

2010/02/11 21:36:28